
オル鯖で活動されている大邪神さんのブログ「もっこもこにしてやんよ!」のリンクを追加致しました。

TWのブログランキングで上位にある人気サイトさんです。
最初はブログタイトルのかわいらしさから時々見に行ってました。(なんとなく勝手にクレミノのイメージw)
もこもこしたもの何か好きw

クラメンのブログを除けば、初めての相互リンクです。
大邪神さんのブログに勇気をふりしぼって投稿したのが縁で、リンクさせていただくことになりました。

最初は鍵付投稿したんですが、初めての投稿って何か勇気いりますよね・・

いろんな方のブログをみて回るのは好きなのですが、私はよっぽどの事がないとなかなか投稿はしません。リンクも相互とか今までお願いしたことないですね。
だいたい・・たいしたもの書いてないから恥ずかしいw

TWは鯖も沢山あり、違う鯖間でなかなか交流とか出来ないのですが、お友達が増えて嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
紹介までしていただいて・・・。
なんだか恥ずかしいです(
ありがとうございます!

現在メモリを買おうと右往左往(?)
種類なんていくら調べてもわからず・・・。

PCSHOPに行くと、『そんなふるいのわかりませんねぇ~』とか言われる始末。泣きそう。
PC専門なんだから少しくらい調べろよぉぉぉぉ!と叫びたくなりますね。
もう、どうしたらいいんだよ・・・((
2009/10/12(月) 20:20 | URL | 大邪神 #-[ 編集]
Re: Re: 出来ること
> > ショップや店員さんによって対応違うかもしれませんが。。調べてくれるとこあるようなきがしますがね・・・自作のショップとか。
> > 出来ることはいろいろあるような・・・
> > ①まず、自分のPC環境をいろんなところで公開したらどうですか?(自ブログや掲示板とかとか)私は詳しくないけど、詳しい人がみたらこたえてくれるかも、、。ノートがデスクトップか型番とか。。いつのPCかわかりませんが。。最低限の情報わからないとアドバイスしようがないですからねえ。
> > ②ショップや人を変えてきいてみる
> > ③検索ページやメーカーのページでもう一度情報確認http://www.iodata.jp/pio/memory/index.htm
> > 他にもいろいろあると思います。出てないほど古いのかなあ・・・
> もしゲットした情報があればそれをはりつけてみては?具体的な情報あるとアドバイスしやすいです。きっとw
> > ④メーカーにきく
> > ⑤どーーーしてもわからなければ中身あけてメモリみてみればわかるんじゃ?
> > 以上です
2009/10/13(火) 09:42 | URL | みぃです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/107-e0ebbb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
