jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


昨日インしたら色んなものの期限がすぎてて
ショックです。
同じ時期に始めてるから、いっぺんに切れるんだよね;:

①髪色が通常にもどりました。
②透明兜の期限が切れました。
③シューティングスターの期限が切れました。
④靴色が通常に戻りました・・・・・・・・



①②はまだいいのですが、
③④はかなりショック・・・

杖は今カオスロッドで、今の格好に
あの緑色はどうしてもいやなのです。。

暫く狩りしていないので
杖もたないことにしました。

靴は・・・・
このブログ見てくださってる方なら、
ついこの間ランダム染色で決定したんじゃと
思われるかもしれません。

したんですけど・・・定着させるの忘れてたorz

靴ランダム染色アゲイン

仕方ないので・・
またやりました。。


結局大人気のピンクに落ち着きました。
この靴色凄くかわいいんですけど、
私には違和感があるのですよね。。

何となく私のカラーとして
ピンクを主張しすぎたくないらしい。

またアバターとかが落ち着いたら
改めて染色しようと思います。





アバター祭りをしようとしたところ、
叫びがきこえてまいりました。。




花からの叫び



な・・・なんだってえええええ


そしてその後にこんな叫びが追従しました。

なんだこれっ

こ・・これ・・・

この間実装された無名スクか・・・

思わず植木鉢買いに走ろうと思ったじゃないかw

おもいっきり、釣られたww


面白いこと考えるなって思うけど、
こういう使い方されるなら、
叫びに名前入らないのもちょっと問題かも^^;

何が出てるか信用できないじゃないかw


落ち着いたとこで、またアバターあけましたよ。
狙いはただ一つ
苺カチューシャ

故あって、今回は試着画像しかのせてません。。
なぜ載せてないのか・・・・


お察しください。。




久しぶりに55階行ってみました。
すずさんと行ったのですが、
55階は初めて狩る人と行くのは、凄く緊張します。。

人一倍ドン臭いもので・・・
補助がしたくてテチをやっているくせに

補助へたなのですよ・・・。うっ

とくにすずさんには、補助上手な相方さんがいらっしゃるので、
余計プレッシャーw


誰も攻撃してきませんね・・・

私の足が遅いので車で移動。
早すぎるせいか、誰も攻撃してきません。


55Fついたら、大好きなクノがお出迎えしてくれました。
クノって昔から私にとって特別なMOBなんです。

お出迎え

すずさんに教えていただきながら、狩りに集中。
さすがナヤ攻撃早い。。

私はやっぱり補助に集中したほうがいいのかな?!
やっぱり攻撃も・・・

うーーーんw
なんか無駄にうろうろしてしまいます。





すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨日メニューのランキング参加アイコンを
変更しました。

みぃぱんだ 

これは「みぃぱんだ」っていうんだそうです♪♪
お友達のりすとさんが私用に作って下さいました><

他にもバナー用のかわいらしい素材がおいてあります。
私にとって、コーディネートに悩んだら相談できる
とても頼れる存在です。

Via Crucis

興味のある方は是非見に行ってみてくださいね。


ナルビクにて

柿栗キラーイ

今日は珍しくロシュ内ではなくてロシュ近辺で集まって
遊んでいましたw

栗柿キラーイと言われたので、二人で追いかけまわしました。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ドンくさいのは仕様です。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

かわいいよ美斗里><

うふふふふ

この間、くずもさんに偶然ナルビクでお会いできました。
相互していただいてから
結構時間がたっているけど、同じ鯖なのに
実はお会いするのは、初めてだったり。

以前もずのくさぐき
紹介されてる画像を見て、羨ましいとコメントしたら
今回わざわざ描いて下さったようです><

自分では描けないし・・・
描いて貰うなんて初めてだったので
めっちゃ嬉しいです。。
しかもかわいいよ!!

いま最新記事のところにこの子が
でーんとアップされてます><

私はてちを偏愛しているのですが、
こんなにかわいくミラ描いていただいて・・・

ミラもかわいがりたくなりました><

くずもさんどうも有り難う!!


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

うらやましいだろお


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

普通に右クリが全く出来なくなっているのに気付いて
リログしたら、こんなことに・・・

システムエラー・・・・?

なんか臨時メンテ入ったみたいです。

じゃあ私が猪鹿蝶、試着できなかったのは・・・・
やっぱり何かおかしかったのか;:

試着だけでもいいから
もう一回やらせろおお


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

くやしすぎる・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

最近全然CDとか買っていません。
YouTubeとかで気に入った曲聞いたりはするんですけど・・。

特定のアーティストだけ聞くってことがないせいもあるかも。

友達に音楽・動画のダウンロードツールを紹介してもらって、
いたく感動したので、紹介します。

Craving Explorer(音楽・動画ダウンロードツール)

YouTubeやニコ動の音楽や動画を簡単にダウンロードするツールです。
最初に設定しておけば、ニコ動やYouTubeにログインする手間が省け、
直接itunesにダウンロードするようにも出来ます。

皆普通にやってることなのかもしれないけど、
私には大革命でした。

i-podにまでおとせるなんて・・・
音楽する人は大変だぁ・・・


欲しいアバターが入っていたので、
また箱開けてしまいました。。。


気に入ったアバター

リボンティペット(頭)

苺カチューシャ(頭)

リボンティペットはともかく、苺カチューシャ絶対ほしい><

そこではたと気付いた・・・・

これ頭装備だから、ライダースカーフ使えないじゃん。。。



実際に取れたものはこちら・・・








プラチナクラウン(兜) タイガーマスク(兜) ゴシックリボンハット(兜) 三度笠(兜)

アイス帽子(チョコ)兜 たぬき帽子(兜) 


優等生めがね(頭) バラの髪飾り(頭)


ミネ変身マント(体) ローズガーデン(体) 

他(効果)
おやすみベッド(ランジエ)他効果 おやすみベッド(マキシミン)他(効果) 

苺カチューシャ・・・・でなかった。。。

絶対だしてやるんだから;:


とはいえ、アバターもそこそこ使えそうなのが出たので、
靴の染色をすることに。

りすとさんにお勧めしてもらったベージュピンク狙い。

靴ランダム染色

紫系ばっかり;:
ピンクが殆ど出ませんでした。。

散財したけど、

靴染色決定

これに決定!!


おまけ

出逢い

お友達を紹介していただきました。
沼でいつもお見かけする方だったのでびっくり。

すごい勢いでいつも狩りされていたので、気になっていた方でした。
最近ブログも見つけてしまい、コソーリ見にいったりしていました。

初めて会いました

ガナ鯖で相互していただいてる方
に初めて遭遇しました。
同じ鯖でもなかなか会わないものですね・・・。

それに加えて、ハイ鯖からお客様も。
きなこやうちのブログも見ていただいている方のようで、
興味をもって立ち寄って下さったそうです。

なんかいろんな方にお会いできて嬉しかったです。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

苺カチューシャ絶対手にいれるんだから"!!


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


GMイベント最終日でしたね。
終わっちゃって寂しい。
短すぎますよね。休日出勤して欲しかったぁ。。

もてきさんとあるしゃーびんさん

今日はGM2名様こられてました。

もてきさんと あるしゃーびんさん
ヒムネラさんのを楽しみにしてたけど、
遭遇できなかったです。


今回はお話っていうより召還系でした。
クノはやってきませんでしたが。


ひいいいいい.

なんか範囲すごくで見にくいけど、CHの勇者の墓とかで出てくる
幽霊戦士?みたいなのでてきました。

画面がやばい感じです。


今日は早い時間からイン出来たので、
もう一度だけGMさんに会うチャンスがありました。

丁度オル鯖から
ちびゅぃさんくぬぎさんが来られてて、
あとすずさんと一緒に、皆でGMさんに会いにいきました。


フィンツァ



なんか丁度目の前に大量発生しました。


たまにはピクニック

イベントが終わった後に記念撮影
たまにはお外でもいいですよね。

私は、健闘したものの、結局称号は出せませんでした。
残念;:

お友達が、わざわざ称号を見せに来てくれました。

GMヲミツケシモノ

うらやましー;:


本物のきなこはどれだ??

気がついたらこんな感じになっていました。

間の樽さえなければ;:



先日オル鯖にまた伺いました。

ちょっとお話があって伺ったので
ロシュにいないほうがいいかなと
ナルビク某所に隠れてお話していました。

でも、メッセ画面で見て、皆さん探して下さったみたいで、
凄く嬉しかったです;:


私が隠れていたことで、
何となくナルビクカクレンボが始まりました。

くらげさんはどこに隠れてもカンストエフェクトで丸見えですw

くぬぎさんは真剣に隠れていたみたいなので、
真剣に捜しました。

でも・・・
















見えてますよおお

ぶっ。称号まるみえ・・・w

なんか直ぐ見つかっちゃいました。

見つけた理由を言うと、称号隠してもう一度ということに。


それでも見えてるんだなあ.


今度はタゲシステムの プレイヤーターゲット?(Shift+TAB)を使いました。

種あかしをすると、
勝てば何でもいいのか?!と言われました。



勝てばいいんだ><


お付き合いいただいた方どうも有り難うございました。




くらげさんがうわさの小面を見せてくださることに。


理解できないのぅ


うーんw

か・・・かわいいような・・・

いややっぱこわいしっ!!


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

また遊びにいきますね


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

新たな指令??

今回は場所指定でした。

GMさんとの遭遇

少しGMさんを囲んでおしゃべりをしました。
MOB召還とかはなかったですね。
GMさんによって微妙にやり方違うようです。

GMさんとおしゃべり



まあ、当たり障りのない話を少ししてから、
最後に偽者召還して他の鯖に旅立っていかれました。




イベント終了


どうやら昨日私が倒したのは全部偽者だったようです。
偽者がレアでボックス落とすんですねw

GMさんは1:1はできないようで、
オープンだけでしかコミュニケーションは取れませんでした。

最初待機していたところに、たまたま沸いたので
一気にプレゼント箱6個ゲット!!

GMプレゼント

どうやらいいものは・・・・・

でも称号は記念になるのでちょっと欲しいです。

多分前の時間の偽者の生き残りですね。

順点

今日発見したGMさんの名前
(シベ)順点×→順天〇
(クロエ)もてぎ×→もてき〇



中々GMさんと話すことはないので、中身はないけど?
結構嬉しかったです。

やっぱり生GMさん?みると親近感わきます。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

他のGMさんも会いたいです


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



早速19時半のイベントいってきました。

念のため車を修理して準備。

指令


まず、カウルにいたので、クラ1からスタート!!
とりあず走り回ってみたものの、GMもいないが人もまばら。

場所を移してぺナ4へ。

いきなり何かいました!


メノレマルナああああ

でも標的はフィンツァだったよな・・

さらに捜索


途中ミラとはいえ、いやに足遅いなと思って
装備チェックしてみたら・・・


靴はいてないしw

要塞で装備渡したままだったΣ
靴はいてないしw










騙されたΣ

このときは気付かなかったけど、何か微妙に名前違うw

なんか近くに2体いたので倒してみる。
話しかけようとしたけど、なんか話しかけられず
倒しちゃったΣ

1発で死にます。

そして・・









たぶん本物だったはず・・

何かでたっ!!

あとでSSチェックしてみると、
ルシだったら全部あたりかと思ったら
名前が微妙に違ったみたい。


(ルシ) フインツァ×→フィンツァ〇
(ピン) メノレマルナ×→メルマルナ〇



さて肝心の箱の中身














しょ・・・しょぼい


しょ・・しょぼいw
もし1体しかいないなら、もっとましなのだしてほしいわ;:



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

隠しコメのつもりが公開になってて顔から火がでたー;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

GMイベントがはじまりました。

以下青字部分公式より抜粋

1.GMイベント「GMはどれだっ!?」を開始します。

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00

【概要】
 イベント期間中、特定のマップにテイルズウィーバーGM(ゲームマスター)が出現します。
 ただし、GMの周りには名前も見た目もそっくりな"アイツ"が大勢います。

 正体を暴かれたそっくりさんは特別なアイテムを落とすようです。
 そっくりさんを倒して、本物のGMを見つけ出しましょう。

 おっと、大事なことを忘れるところでした。
 GMを見つけたら是非"一声"かけてあげてください。
 きっと楽しいことがおきますよ!
 そっくりさんとGMの違いも見つけてみてくださいね。

【イベント参加GM】
 メルマルナ
 ヒムネラ
 フィンツァ
 あるしゃーびん
 緋翆月
 もてき
 順天

【GM出現マップ】
 ペナイン森(4)
 クライデン平原1
 セルバス平原(1)
  ※GMは毎回ランダムで上記3マップのうち、1マップに出現します。
  ※GMは30分毎に出現します。(時間帯によっては出現しないサーバーもあります。)
  ※全サーバーにGM7人が交代で登場します。

【報酬】
 GMプレゼントボックス
 ※一部報酬アイテムの説明に「2010年5月」と記載されているものがございますが、
  動作に影響はありません。

【注意点】
 ・各サーバー毎に出現時間が異なります。
 ・出現するGMは毎回異なります。
 ・GMが出現する際には告知が行われます。


GMが参加するイベントって覚えている限り
長いことなかったので
チョット楽しみです。

全部 初期キャラでも行ける場所だけど、
GM一人しかいないとしたら、
すごい争奪戦ですね。。。

まあそのために偽者がいるんでしょうけど。

7人のGMが交代で出現かー。鯖の人数だけいたらとぎれないのですけどねw

まあ今から、遭遇できるかわからないけど、いってきますw



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

期間中一度は会いたい


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
