jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


ライダースカーフと、
適当な体装備がほしくて、

また懲りずに開けてみました。













*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


かぼちゃヘッド(兜) 紫うさみみカチューシャ(兜) ぬくゆく頭巾(兜) アイドルウイッグ(兜)

レッドライン帽子(兜) ミニピンシャー帽子(兜) 羊頭巾(白)兜


アスコットタイ(ベージュ)(頭)


ライオンのしっぽ(体)

体(効果)
スノーピカの抱擁(ミラ)体(効果)

他効果
スノーピカ変身マント他(効果) テイルズ学園制服(ナヤトレイ)他(効果) テイルズ学園制服(シベリン)他(効果)


この間よりましだけど、

ライダーズなんて、選択肢すら出てこなかったよ;:
この間見えたのは幻だったのか。。。

相変わらず兜部位ばっかりでる。。。
入ってる種類多いから仕方ないけど・・・
今は髪型を見せたいから、かぶりものはしたくないんだよね。

でも羊頭巾は結構気に入ってたりw


アスコットタイもなかなかだけど、
今は天使耳見せたい気分なので
暫く保留かなあ。


さり気なーく、シューティングスターも買いました。

見た目的にはねぎが一番好きだったんだけど、
色の問題でやめておきました。


今回はもう一つ購入!

かねてから興味のあった、
ティチエルのエモーションパックなるものを
購入してみました!!

10つのエモのうち、おもしろそうなのをあげてみます。



ティチエル熟睡

どう見ても死んでるようにしかみえません。w

ティチエルむくっ

このしなだれ具合?がなかなかです。

ティチエル大泣き

ティチエルは良く泣きますからねーw


こんな感じでカウルでエモーションパックを試していたら、
思いっきり不審な目で見られました。。


結構楽しい感じで気に入ったのですが、
このエモ30日しかもたないようです。。

けちくさい;:
どうりで皆つかってないわけです・・







カウルのティチエルたち
ティチエルズ





本日のネオテシス
追憶のゲートル

補正かなりいいですね。
でも・・・



杖がほしいんですうううう


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

暫く百花あけないもん;:




またまた、ブログリンク2件追加させていただきました!!


衝動に駆られて。

 イカ鯖で有名なブロガーさんです。

 妄想ドラマがお得意で、
 鼻眼鏡愛好家でいらっしゃいます。

 来月には、イカ鯖3周年を記念して下記日程にて、
 イベントをされるそうです。

 
 日   時   6月6日(日)
 時   間   19 時30分集合 22時までに終了予定
 会   場   勇者の墓待機室
 参加条件   新規キャラのみで参加可能



 他鯖でも歓迎していただけると言う事なので、
 私も遠征にいってきたいと思います。
 
 さくっと素敵な商品もって帰るかもです!!


 1ヶ月も前から準備されていたようで、
 きっと楽しいと思いますよ。

 しかし・・・イカ鯖って、過疎過疎いわれてますけど、
 ブログ頑張ってる方が凄く多いです。

 数も多い上に、ブログ村のランキング上位はイカ鯖だらけです。

 実はネタなんじゃないかと疑ってますw

 
Tales Story -Love for love`s sake-
 
 ペリ鯖で活動されている、恋愛番長さんのブログです。

 実はペリ鯖の方と繋がりって初めてかもしれません。。
 
 恋愛番長さん・・・他のブログのコメントでお名前見て、何か
 気になっていました。

 印象に残る名前っていいですね。

 因みにブログを拝見したら、
 いきなり 微笑ましいマキシとピンの2SHOT!!
 
 やけちゃうような、いい雰囲気の絵ですね。

  
 
 
 いつの間にか相互リンクが
 急増しています。


 すごく有難いことです><


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンク
していただける方大募集です!!




てち100レベ

テチが100レベになったので、
ビューティショップにいってみました。

気持ちはツインテールだったんですが・・・

候補が増えました。

てち髪型

基本アップヘアが大好きなのですが、

ショートヘアにも惹かれます。

ルーズウェーブってエルディボのカールのヘ髪型かしら?

結構かわいい。。

テチで黒髪っていうのもいいけど、ショートポニーは
私のイメージでは黒すぎる気がする。。

後で染色すればいいんだけど、
目の前にないとイメージわかないという・・・

フェアリーボブもかわいいけど
僕とアリスのそらさんのイメージが強くて、
あれ以上におしゃれにする自信ない。。













とりあえず、一番最初にいいと思った髪型で、
新鮮な気がする、ルーズウェーブにすることに。

折角なので染色を・・・









ルーズウェーブカラー

どれも淡いイメージのカラーですね。

よしデザイナーズカラーのランダムいってみましょう!










んー

殆どチェリークリームと変わらないようなw

ちょっと基本色より濃いぐらい?

とはいえ、なかなかかわいい色なので
とりあえず登録します。


ランダムカラー登録

これで 次回からこの色の染色が楽に出来ます。


カラー登録完了

因みに登録料はかかりませんよw






この間お友達と話していて、

このランダムカラー登録する機能ご存知ない方が
結構いらっしゃるのに驚きました。

ちょっと場所がわかりにくいのでしょうか?

次はアバターですね。。













特にこれが欲しいとかは無かったのですが、
かわいらしいイメージにしたいと漠然と思っていました。

ルーレット見ていく中で気になったアバターは以下3点





イエローライダースカーフ(頭)

このスカーフめっちゃ欲しいです!!
ショートヘアに凄く合ってる気がする。色が黄色ですけどね。。
そこはほかで何とか調整するとして・・・

うさぎリュック(体)

ゼッタイこれが欲しいってほどではないですけど、まあかわいいイメージかなぁ?

ライオンのしっぽ(体)

これもこれでもいいか程度ですね。

さて箱開けの結果やいかに
















*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


防寒帽子(兜) 焼き栗帽子(緑)(兜) 焼き栗帽子(赤)(兜) 焼き栗帽子(星)(兜)

パーティハット(赤)(兜) ヘッドドレス(兜) ヘッドドレス(赤)(兜)



ホワイト眼帯(頭) ホラーマスク(頭) きのこ(頭) 管理人めがね(頭)


メイド(体)

他(効果)
幸せのブタ他(効果)

ひ・・・ひどい:;


中々でないので、こんなに開けてしまったけど、
一つも気に入ったのが出なかった。。

兜は、兜部位隠す課金アイテムが一番よさそう。。

今後手に入るアイテムで、欲しいものも変わりそうなので
とりあえず

めがねヘッドドレスだけキープ;:







さて・・・

とりあえず服染色するかーーー













箱でNPが尽きたので・・・

普通に材料集めて染色することに。
まだ これというアイテムが何も決まってないので

ランダム勿体無いしね・・・

服染色






久しぶりにベリー集めて


ベリー集め


とりあえず真っ白にしました!!



まっしろ

武器の色ともあわないけど、
どうせ武器は変わるから
暫く我慢。。


靴は基本の染色カラーだと好きなのがないので、
するとすればランダムになりそうです。

NPないので暫く保留><

この子の髪型いいなと思ってくださった方は
↓↓クリック♪↓↓

にほんブログ村 TWランキングへ

サブテチ育てるモチベが上がってきました




また新たにブログリンク2件追加させていただきました。

ゼッタイつぶあん宣言
ゼッタイつぶあん宣言様


 アノ鯖で活動されている
 つぶあん嬢さんのブログです。

 ピンクとレースのとてもかわいらしいブログで、
 おしゃれさん必見です。
 このセンス是非とも見習いたい。。

 つぶあん嬢以外に
 こしあん嬢もいらっしゃるそうですが、


 私は、完全つぶあん派です!!




とあるオル鯖の日常

 オル鯖で活動されている、刹那さんのブログです。
 
 現在マキシカンスト計画
 プロジェクトX

 進行中す!!








 計画は着実に進行しているようです。
 
 気がついたら、私のブログからのリンク、自鯖でもないのに
 オル鯖多い!!
 
クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンクして下さる方
募集中です♪♪






今日は防衛戦。
相手の人数を確認すると7名になってます。

昨日は3名だったような?

そういえばソロクラブ
傭兵満載でやるって聞いた気がします。。

先日のジョシュ要塞でお守り使い果たしたので、ひとまずお守り集めに
行ってきました。

お守り集め

集めていると、
お守り集めの攻めのクラブの人が、どんどん増えていきます。

やる気満々なんだわ!!


要塞入り口で改めて、相手クラブの人数を確認すると、
さらに増えてます><


ひええ・・・26になってるw













対するうちのクラブは・・

今日少なくて15名?
ジョシュさんも一人です。

12時

12時あっという間に落ちました><


大は12時の失敗踏まえて、ヒールとキュア中心に
ちょっと回りに目を配るようにしました。

ヒールしてもしても、信じられない速度で
石が削れていきます。

目に付く人はとりあえず攻撃したけど、
なんで減っていくのか良くわからなかったです。。
まあ 人数おおかったんでしょうね;:

私のみえないとこで攻撃してたんでしょうかねw

人重なってると石ヒールしづらいし。。

今日はたまたまタゲ切るの忘れてたので
何とかなりましたが。。

なんとか踏ん張って表示時間が経過したと
思った刹那












外に出されました;:
負けたのが信じられなかったです;:

凄くくやしかったので、すぐ要塞戦申請
してくださいと、マスターにお願いしました。

とりあえず、申請だけしてもらって
クラブルームへ。

実際に要塞に直ぐ参加するのかどうか
話し合い。

殆どの人が即参加の答えでした。
みんなくやしかったのかな?

私も直ぐ申請してくださいと、
要塞前で言ったのは初めてですw


予定を決めたところで、恒例の記念SS

要塞後SS.jpg


今回の要塞戦、相手来ないんじゃないかぐらいに思っていたので
正直こんなことになるとは思って無かったです。

こんなドキドキした要塞は久しぶりでした。
すごく楽しかったです!!

でも負けたくはなかったです;:

くやしー><

あんまり必死になったので、暫く放心状態でしたね。



クラブルームにて
配給待ち

何かわからないけど、気付いたら列がw
列があると並びたくなるのが日本人。

アバター2個あけました
スプライトのネコ耳(兜) きのこ(頭)

悔し紛れにアバター買いました。
ろくなのデナーイ;:

きのこは顔装備隠れるから、暫く装備しようかな。。
なんか 雨できのこ培養してるみたいですw

今日のレア
本日のレア

しょぼっ
ウィンキーもかってるんですがねw

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

やっぱ負けるとくやしい。
やるからには勝ちたいよね。




先日いろいろ事情があってと ある鯖にキャラをつくりました。

一つ作ってしまったら
ほかの鯖も気になってきて、

相互リンクしていただいている方々に
会いに行きたくなりました。

皆さん都合もおありでしょうから、
会ってあげてもいいわよって言う方が
いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。


一応、今要塞中なので
いまのところ

木日は除いた日にちということになりそうです。

日曜日でも早い時間なら大丈夫ですけどね。

一応計画中の鯖の”みぃです”
殆どとれたのですが、

たった一つだけ、取れない鯖が;:


とっても悲しいです。。

でもその鯖のみぃですさんは 今もTWやってるのかなぁ?
どんな方なんだろうかと興味を覚えました。

私と同じネーミングセンスもってるってことですよね?W



クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

みぃですさんに会ってみたいです。





いよいよジョシュ要塞当日となりました。

要塞が予定していたよりも早まったせいもあってか、
なかなか人が集まらずにいましたが、

それでも最後の呼びかけで
少しずつ増えてきました。

エンチャの神様

主催された方がクラメンだったので、参加出来ましたけど、
このレベルで要塞出るって、凄いどきどきします。。


とりあえず・・・いつもの格好だと
知り合いに狙われるので・・・













変装中

とりあえず・・・

目立たない格好にw
(まりも狙うっていわれてたんだもんw)

貢献できないまでも中に入りたい!!


結界石破壊.

相手の人数が少なかったようで、みんな12時まわりにいたようです。
誰もいないので、私でも石に触れました!!

そしていよいよ12時・・・・













ムリ><


集合お

集合してから向かうも、殆ど石まで辿りつけないというw

あまり皆集まるの待ってると、補助全部切れるし・・・

待っててブレス切れてたことありました。
あってもなくても、私の場合大差ないので、
つっこみましたが^^;


まあ・・ゴミですよw
ゴミのようにあしらわれました><

仕方ないけど;:

状態異常とか関係ないですね。
狙われたら必ず死ぬしw



地雷ふみふみ

集まっていったつもりが、石に近づこうとすると
誰もいないことにきづいて、周りをうろうろ・・・

お守り持ってなかった人もいたので
地道に地雷除去・・・・・・


してたはずなんだけどw

敵のナヤさんが後ろからついてきて、地雷おいていきます。
足遅いので、あっちのが遥かに早くて、
お守り無駄にしただけ;:

くしょーーー


すごい地雷ばら撒き状況で、
積極的に踏んでたら200近く消費w

いつも30も減らないのに!!

これだけばら撒かれると、傭兵だときついということが
初めて身をもってわかりました。


何百個単位でばら撒かれると

持ってる人でカバーしきれないわ。

傭兵はお守り持ってないことも多いから
動けないですよね。。。



うっ・・・



そして



他の方の健闘虚しく、
負けてしまいました><


さすが相手は要塞クラブ
強かったですw


あれは勝てないわー。。
途中から諦めが。。




自分が弱すぎて何も出来ないから
余計感じたのかもしれませんね。


補助の方々は私が死にまくるので
大変だったと思います。。

うっ


気を取り直して
ケルティカ王城街で
記念撮影。


ジョシュ要塞撮影会

負けたけど、

それでもやっぱり楽しかったよー。

主催された方、おつかれさまでした
またの機会があればよろしくお願いします。


その時までには、、、もうちょっと強くなっておきます。。

タブン


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

フ・・・
必殺隠れ蓑の術!!





見た目には殆ど変化はないですが、

さり気なーく

メニューの 記事一覧 
カテゴリのプルダウンリストを追加しました!


TWの中でもカテゴリを細かく分け、
カテゴリ別に記事が見られるようにしました。


ただ、、、


一応わけてはいますが、一つの記事に複数のカテゴリの記事
突っ込む癖があるので、
実際はいろいろ混ざっています。


因みにキャラ別カテゴリも別に育成方法ではありませんので^^;
殆ど単に狩りしてるだけです。

ファッションといっても、別におしゃれ情報はないですからw


現在のカテゴリ分けは以下の通り


  * TW雑記
* TWアップデート
* TW公式イベント関連
* TWクエスト関連
* TWチャプター関連
* TW強化
* TWテチ
* TWミラ
* TWジョシュ
* TWナヤ
* TWマキシ

* TW要塞関連
* TWクラブイベント等
* TWファッション関連


* 動画
* ゲーム
* HP編集
* その他



少しでも探している記事を見つけやすくなれば
嬉しいのですが。。


見やすくなったよって思ってくださる方は
クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

いつの間にかFC2の仕様変わっていたところがあって
直さないといけない箇所をみつけてしまったorz







先日ブログ村でもいつも上位の、
きなこ大豆のお二方に
街でばったりお会いしました。

現在きなコレ(きなこコレクション)で
道行く方々の気になるスナップを撮られているそうです。
(詳しくはブログきなこ大豆でチェックしてみてください)

私も実は、先日声をかけられていて、
なんときなコレに出演することになりました!!

特におしゃれというわけでもないので、
ちょっと心苦しいですが、私なりのこだわりはあるのですよw



最近狩場が違うため、お会いすることがなかったのですが
私のために海の谷にご足労いただきました。

おしゃれさん♪


私がお二人の姿を隠し撮りしたのを告げると
是非この姿を撮影してくださいと
いわれたので、こちらをアップします。


鼻眼鏡が素敵ですね♪
イカ鯖の某お方を意識してのことでしょうか。

でもね。。。
























お約束

無防備な姿もやっぱりあげておきます!!
撮影者を撮るのはお約束ですよね?w
いつでも気を抜いちゃだめですよ♪♪

と、いっても後姿だからわかりにくい・・・
詰めが甘いな・・・私。。

まだ続けられるそうなので、

どこかで、きなコレ出演依頼をうけたら、協力してあげてくださいね。
明日はあなの身に
あなたの身に起こるかも???


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

誤・・・誤字は仕様なんです!!
キッパリ









ジョシュがモナレベルになったので
モナクシポスを合成することにしました。

いずれワンド装備にしたいので、
モナクシ作るの勿体ない気がする。。。

正直175のスモソで十分な気がする、、、。

でも明日はジョシュ要塞。

どう振りなおそうが、
当てられるが当てられないのは変わらないから、
モナクシ欲しいなあ。。

適当なのがあればそれでいいんだけど、
中途半端な補正のもの買うのもくやしいし・・・

何より、人が作ったもの買うの
なんとなくいやなんだよね。

と・・・いうことで



やっぱり自作でしょ!!

で、作る以上は、折角だからいいの作りたいよね。

クシポスは9本!!
ロードインクリも9本!!

これはやるしかない!!

インクリクシポス作成

何気に初めてのロードインクリ

でやあああああ
















失敗・・・.


フーン・・・・

あっさり壊れるんだな。。


まだまだクシポスはあるさっ





いい加減に・・・


ちょ。。。。
いい加減に><

ロード全然だめじゃん。。。

そして最後の一本!!















やっと成功

キターーーーーーーーーーーーーー


よし第一段階成功!!

次はいつものナルフリでモナクシ合成!

もう後がないので匠までいれて・・・

お願いしますお願いします

お願いしますお願いします・・・・・・・・



















もなくしいいい

よおおおおし!

そして今後の流れとしては

目を買う→MRをしまくる→クリムゾン#


なんだけど・・

何か売れないと目が買えない罠!

その上、、、SEEDも薬買うのに困るぐらいない。。。


ので、今後の強化は保留に。

そこで、はたと気付いた。。このモナクシ・・・
今装備してるメトラとS一緒じゃ・・・・














さああて、


明日の要塞楽しみだなっと!!

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

頑張って忍び込むぞおおお





Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
