jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


昨日のクラブチャット。
私のカンストのレベアップをみたいと
いってくれた人がいたので

クラブチャット

ホントにやりそうで、言葉もありません。。
よく私がわかっているようです・・・

カンストエフェクトをくるくる回るやつにしたいので
試練のロングソードに会いにきました。
もやもやが嫌で、覚醒エフェクトだしてなかったのですよね。

覚醒エフェクト

この前で長いこと悩んでたのはヒミツです。。

覚醒エフェクトをだしてるかどうかで、カンストエフェクトが
変わってしまうので、重大な決断です!!

覚醒エフェクトを出したあとで、
普通にカンストした後でもカンストエフェクト変えられるのを知りました・・・

暫く覚醒なしのやつで試して
飽きたら覚醒ありのに変えたり出来るようです。。

凄い悩んだのに・・

課金の700Pとか使いたくなかったので。。

そして・・・

今日は最後の追い込みです。

今月中にカンストさせると公言していまいましたから。。

最後の追い込み

やさしいナヤさんが命をかけて手伝ってくれました><
どうもありがとうございました。

これでもうすぐあがります。
@もうすこしなので、今晩にはレベアップのボタン押すつもりです。

今日のレア

今日のレア2

したらばに
クエをすすめた人の情報がのっていました。
240武器材料の一つ勇者の意思?
作るのに
賢者の石40個、魔法師の石40個、エデルの記憶20個を合成だそうです。。。


韓国の必要材料から個数が増えるのはいつものことだけど、
これだと8倍じゃないか・・・

フレアの祝福は ハゼや55Fででたみたですね。

簡単だとは思ってなかったけど。。。
魔石40って・・・240恐ろしくムリな気がしてきた。。

ホントに40なんだろうか・・・


今日こそ真面目に経験稼ごうと影塔へ
インして直ぐに待機所へ

およ


なんか見覚えのある・・・

みみっ


きなこ大豆のゆるさん
がw


いつも55Fでちらりとお見かけするぐらいなので
ちょっと得した感じです。

ゆるさんのお友達が妖狐セット装備されてたので
SSを撮らせていただきました。

やっぱり耳かわいいです><


さて・・・

狩りいきましょうね。
50階いってきました。

私がサクサクかってると思います?


未確認情報で
のせようかどうしようか迷ったのですが、
一応目安になるかもしれないので
240武器クエアイテムに関する韓国情報のせておきます。

以下青字部分韓国語の情報を翻訳ソフトでおとしたので
いまいちよくわかりませんが・・・

今日はいっぺんにいろんなアップ来すぎて
何がなにやら・・・

とりあえずやってみるしかないので・・・



まずは課金アイテム

「禁域進入護符」
を使って禁域進入・・・

禁域侵入護符

紅玉インスタンスダンジョンって・・・・


まんま紅玉洞窟じゃん><

禁域とはいかに・・・

2H経験レアドロ1.5倍っていったって・・・所詮紅玉。。

専用マップだからゆったりとはかれるけど・・・
レベ上げのほうが気になっていたので、入ってすぐ出たくなりました。。

でも400P勿体無いので、1時間は狩りましたが、
トカゲさんの出す玉以外何も出ず。。。

幸運の紋章金毛妖狐の化粧箱
から出る、30%レアドロ上昇護符もってたのですがね・・・



1300Pの高価な金毛妖狐の化粧箱から出たアイテムは以下の通りです。

1妖狐護符


妖狐護符

かろうじて30%でした・・
紋章と併用できるらしいです。

2金毛妖狐の瞳
金毛妖狐の瞳

3金毛妖狐の魔力
金毛妖狐の魔力

4神秘の油揚げ10個

1Hクリティカル5%アップ

護符以外は受け渡し可能です。

金毛狐アイテムはアバターの耳としっぽで
セット効果あるようです。
補正しょぼくて泣けた;:



金毛妖狐のしっぽ

妖しいしっぽ

アバター箱からでます。

しっぽ一応でたので、セットにしたいなぁ。。
セット効果しらないですけどねw

ううネクソン戦略に簡単にはまってしまう私・・・うぅ


あまりにアップ内容おおすぎて、混乱してます。

公式から抜粋部分は青文字で書いています。

とりあえず興味あるところだけ、役にたたない感想など・・。
考察でもなんでもないです。


この時間にメンテとか;:シクシク
シルバースカル試すまでにクエや再分配あるから
直ぐには試せなさそうですね。

今わたしはレベ上げがね・・・

修練中なのに;:

なんか時間かかってるみたいなので
前つくったTWさめがめでものせておきます。

まとめて同じ種類駒消すと得点高くなります。

最近経験たまりにくくなってる気がします・・・

一日のノルマが達成できないので、寝る時間がどんどん
遅くなります。。

今月中にはあがるはず。。。



私のブログに来てくれた方が

どんな言葉で検索して来られたか
たまに見ることがあります。

それ見ると、何を探してうちにきたのか
どんな情報を載せれば役に立つかわかりますから。

もっとも、、、


わかったからといって載せれるものは

ほんのわずかですけどね^^;


先日ふと検索語みてみると・・・・




Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
