jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


折角なので、新しい装備で要塞防衛出てみました。

今日は転移にいたので、セット効果試すには
抜群のシチュエーション。



結果・・・・


2度連続でしにました。。


そして・・



2度連続で生き返りました



生き返って暫くは 完全回避状態 

なのと、死ぬ前にかけていた補助・HPが全部残っていたので
結構使えます。

ただ・・状態異常もそのままのこってた気がするんですよね・・・

セット効果のところには

30%の確率で気絶状態から回復

とかいてありますが

今回は運がよかったようです。

キツネとのセットのプラスアルファ補正については未検証です。

こんど気がむいたらやってみます。。

twにはインしていましたが、更新結構さぼってます。。

その間何をしていたかというと・・


箱から出したいものがあって、箱を買うための
NPを稼いでます。

ものを売らない人なので、意外と売れるものが
倉庫に何年も眠ってたり。。。


もしかしたら使うかもとか、思い出の・・・
とかいっていったら
いつまでたっても整理出来ないので
思い切って、少しでも売れそうなものは
放出することに・・・

それで箱をあけまくったところ・・・・

なんとマネキネコ針がw

まったく・・・ ネクソンのセンスって;:;:
しっぽはともかく兜が。。ヒドス


今日は3クラブ対抗のお守り集めイベがありました。
お守り2Pウィンキかけら1P換算で
多く集めたクラブの勝利です。

もちろんPKOKで、、、

DOPの待機室に強そうな人イッパイで
かなり怖いですw

合同イベ

後半になるとお守りより対人のほうに熱がこもってきて
あまり拾ってなかったかもしれません。

いやー・・・相当殺されましたよ^^;
ほんと弱いわ・・・;:

結果まさかのびりっ><

まあ楽しかったからいいですけどね。


おまけ

ジョアンバンダナ

あい変わらず欲しいものでません。。
ジョアンパンダナ補正は・・・
ですけど、結構かわいいかもw

メガウサギのムービー何枚もコインかえてると
いやになりますよね・・・

旗取り待機室カードか要塞カードをタイミングよく使えば
ムービー見なくてすむと聞いたんですが、

WIKIみると使うタイミング間違ってたみたいです。

スロット回す選択した直後に使うみたいですね。

スロットはなしかける前にESC押してメニュー出した上で
選択後直ぐにキャラ選択にもどっても
いいみたいです。

私は何度も移動するのがいやなのと
アイテム消費がないので
リログしてすすめてみました。

わかると思いますけど一応SSのせときます

ムービー終了

キャラクター選択画面

私はこれのお陰でスムーズにすすめられるようになりましたけど
これ試して何らかの不具合でても
私は責任とれませんので:;

ナルビク・・・・
重いです・・・・


メガウサギスロット

今日はとりあえずメガウサギスロットだけを
やってみました。


ミラ要塞 参加してきました!!
こういうイベント要塞は初めてだったのですが
なかなか楽しかったです。

レベルは様々でしたが、
参加人数は26、7名だったと思います。

気軽に誰でも参加できるような要塞も、たまにはいいですね。

私はどうにか215まではレベルをあげて、28鞭で臨みました。
ペットもぎりぎり急襲覚えていけました。

ミラ要塞

とにかく人の影に隠れてせこく攻撃してました。
SSの時も、人の影に隠れて友人を攻撃してたんですが
この直後あっさりやられて、飛ばされましたw


今日ミラ要塞があります

まだまだレベルが低いものの、こういうイベント要塞
一度出てみたかったので参加させていただくことにしました。

一応なんちゃってPKステにするつもりで
28鞭手に入れました。

レベル低すぎてステ確保きついです・・・

あれだ・・・・

A確保きっついです><

要塞時間までにもうちょっとレベルあげて再ふりするつもりです。

間に合うかなあ・・・?

ぼこられるのは目にみえてるので
少しでも生存率をあげないと;:

楽しんできたいです。


やっと253までこぎつけました><

まだあと2.3日はかかると思っていたのですが、
お友達に手伝ってもらってなんとか
あげることができました。

鬼狩りにつきあってくれてどうも有り難う><


また続きの6周年イベやらホワイトデーイベントやら始まりましたね。

どちらも手抜きイベントっぽい感はありますが・・・
それでもそれなりに楽しんでます。

ホワイトデーはバレンタインと同じことをさせられると
思っていたので、ペアで専用マップ入って
MOB倒すだけですけど
目先変わってよかったです。

フィールドとってもかわいいし。お花畑ですよ~

ホワイトデー

クッキーウィングが欲しいんですが、
いまのところ スタミナPと キューピッド盾(期限付)しか
出ていないです。

このマップはイベ終了してから24時間たたないと再入場できないようです。

カルデア横に神ゼリキンが出現しました。

一撃で殺されそうな勢いだったので

叫びで応援要請しました。

神ぜりきん

あっという間に人が集まり、私が死んでいる横で無事討伐されましたw

神ゼリキンて実はまともに戦ったの初めてだったので
かなり新鮮。

集まっていただいた方有難うございました。
そして私の叫びがわかりにくくて場所迷った方すみませんでした。。。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
