jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


ミニゲームはムリそうなので、
気持ちを切り替えてレベあげをがんばることに。

次の要塞まで約1ヶ月・・・
カンストはムリにしても253ぐらいまでにはしたいなぁ・・・

昨日は251にするまで寝ないと宣言したので
意地であげました。。


ねむい・・・

今週から木曜日のクエが実装されたので、いってきました。
同じレベ帯5人チームでいけます。
と・・いっても直ぐに終わりすぎてSSとれませんでした。

専用マップでMOB倒すだけなのでわずか数分で終わりました。
クエスト報酬は経験値SEED以外に、
ぽっこりマンティス団宝物クリーンクーポンの2つ。

私はレベ帯が201~255なので
ぽっこりマンティス団宝物5号をもらいました。

中身はこれ


初期壁絵リニューアルしましたね。

誰かの誕生日なのかなぁ?

初期壁絵

アップデート内容おおすぎて書ききれないです。ほとんどアイテム追加ですけどねw

まずは6周年記念イベントの話題。


とうとう牛魔王いってきました。

要塞ステなので火力はともかく、回避上限は
余裕で満たしているはずなのに、痛いのなんのって;:

魔王はともかく、その取り巻きが;:
マップ狭いので取り巻きちらしても、
気が付いたら集まってきています。

ぎゅうう

後からアドバイスいただいたんですけど
感電させるといいようです。

今度やってみよ・・・

例のごとくHBなので30%からがけずれません・・・

牛兜.
そしてやっと手に入れたのがこれ。。
これみたらどっと疲れた:;
やる気っががががが><

おまけ

地道にスタン解除練習中
だいぶましになりましたよっ

練習風景


ミラ再フリしました。

もしかして最初スタイル間違えた時以外

一度もも再ふりしてない・・・?

ずっとテチにおんぶにだっこで、

まともに狩りしようともしてなかったのはあるけど

ふと気付くとどこにいっても当たらないステに・・

改めて前公開したステひどいわぁ。。

とりあえず、低火力だけど、はぜで狩れるステにしました。


ミラは装備で回避がわりととれるので、問題は
命中・・・

西遊記装備組み合わせればなんとか必中はクリア。

暫くこれで覚醒までいきますかね・・

ミラ再ふり

この間 MRしまくってせいで、薬を買うのも不安を覚える始末。。

てちは要塞ステで使い物にならないので、
ミラで鬼城行って見ることにしました。

初めてミラで行ってみたんですが、
・・・・

ミラってずるいですっ

すごく狩り楽・・・

テチでいくと時間に追いまくられて、駆け足なのに
ミラだと余裕です。

こんなに違うんですねえ・・・
もし4倍のときこの子がいたら・・・と
考えてしまいます。

ジョシュの武器をのこして全て店売り!!
貧乏なのでちょっとでも高く売れる要塞売りにしました。

鬼城店うり


3M↑>< 

これ地道につづけたらSEEDたまりますね・・・




ミラが200になったので、予定通りクリブロ取りにいってきました。
4人でいったのですけど、私はまったく役にはたたなかったです。

か・・火力が;:

サンタの部屋


強い方といったので、問題なくクリブロとることができました。

これでステにも少し余裕でるかなぁ・・?

おまけ

XD4にて。
部屋をあけると再進入する際、またMOB倒さなくてはいけなくなるので、
見張り(?)要員で座ってます。

こんなことぐらいしか;:

XD4

カウルの道具屋にて。

行くたびに不幸の手紙が増え続けてます。
お金がないので1SEEDでも売ろうと思って拾ったけど
LOCKアイテムでした;:

甘くなかったですw

増えていく不幸の手紙

バレンタインでしたね。

記念にバレンタイン便箋カいました。

バレンタイン便箋.

とっておいしそうなチョコ色です。

便箋が気に入ったので、いろんな人にメールしまくっていたら
突然送れなくなりました。

一日に送れる件数決まってるんですね^^;


やっと・・・ミラが200になりました。

200達成.

ずっと放ったらかしにしていたミラですが
(だってモナが-11なんだもん。。)
クリブロ取りに行くのに、取り残されそうでしたので
必死であげました。

こんなことでもなければ必死にならないらしい・・

手伝っていただいた皆々様
どうもありがとうございました。

絶対一人じゃムリだったです。。

これで次の作業に移れまする;:

実は昨日のスレの大量の隠しコメ。
犯人はもこさんです!!

うぇるかむ

今日本当は19時に待ち合わせしていたのですよね。。

急なメンテのせいで大幅にずれましたがw

バグ品削除されてましたね。

少し合成回数不自然なのは残っていますが、
今回は意外と運営さんお仕事されたようです。

話を戻すと・・・もこさんのマキシと初心者ダンジョンいってきました。
私はテチで丁度いいレベルのがいなかったので、
10レベの殴りてち出してみました。

初心者ダンジョン

@2名のお友達が加わって、なんだかんだいって 
落ちることもなく4時間以上狩ってましたね。

もこさんはぬるぬるが大好きなようです。(意味不明)
とにかく・・・楽しかったですよ。

もこさん遊びに来てくれてありがとう。
そして手伝ってくれた方たちも、どうもありがとう!!

私は・・・もう殴りはやりたくないですw
ぽこぽこはいいんですが・・・範囲ないので手が痛いです><

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
