jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


暫くサボっていたレベあげにいこうとすると、
ペットがお腹がすいたとかいうので
仕方なく、えさ集めに。

気のせいかペットレベルあがってから、良く食べるようになったような。。
餌がサボテン玉なんで久しぶりに砂漠へ。

サボテン玉が出ない

入り口にカシムシがいたので、とりあえず倒してから
サボテン集め。
ところが狩れども狩れども、一つもでない。。。
まさかサボテン玉通常ドロップじゃなくなかったとか・・・?
ペットが餓死してしまう><

と・・・クラチャで言われてはたと気付いた。
はい・・・ペット自動取得になってました><ペットかばんみたら50こぐらいたまってました。


魂のイベが終わって、ちょっと余裕できたので、
久しぶりに韓国公式のぞいてみました。

不正プログラムユーザーのアカウント処分の告知がのっていました。





ああっ女王様っ


これみてクロエめっちゃやりたくなりました。

登りたい><

鬼城とかも楽しそうですね。瞬間移動覚えるのは50LVらしいので、
そのぐらいなら頑張れるかもw


魂相当とりましたが、なかなかいい補正のはでず。。。

あとは落ち着いてからインクリ強化で。。

今回のイベはナヤが大活躍でした。
何気にイベだけで9れべあがりました。

9up

11がつ中旬から1ヶ月ちょい。
休止していたわずかな間にいろんなアップデートがあった。

きちんとチェックしてないから、未だついていけてないんだよなぁ。。

師弟システム気になってはいても、登録場所がよくわからず^^;
調べるのが面倒くさくて放ったらかしにしていたら、
いつのまにか登録できるれべすぎてたし。。。

45までに師匠登録しないといけなかったんですねぇ。

このままだと、ずっと事務所がどこにあるかわからないままなので

ちゃんと地図みてみました。

師弟管理事務所

ここか・・・

ちょっと見ればわかるのにね^^;

折角なので、事務所はいってみました。

ジョシュのEP2 チャプター1をすすめてみました。

どんくさいので、、てちでは結構苦しめられたチャプです。。。




クエしていていつも思うんだけど・・・

この人たちって、人に頼んでおいて、どうしてこう高飛車なの?w

クエの報告にいったら、まず「いつになったらやってくれるの?」とか
「お願いしたのに!」「~はどうなったんですか?」

いつも思うんだけど・・・

何で最初から文句口調なんだ・・・、まったく礼儀がなっちょらん!
冒険者さんは親切でやってくれてるんだぞ!!(実は経験目的だけど。。)

今日もなんとなくクラメンと勇者の墓いきました。
わきはすごーくいいわりに魂あんまりでないですけどねw

一応問い合わせあったので勇者の墓ループの方法を簡単に書いておくと、
2階ではぜが出るまでまって倒し、6階までいってから左のポータルにいくと
監獄入れます。

青プレートを踏むと敵がわきますが、3回以上踏むと外に出されるので
適当なとこで、ステージクリアしたほうがいいです。
昔は無限にふめたんですけどね^^;

後は前のステージと監獄の繰り返しですね。


なんだか、無課金の魂ドロップイベの期間短縮されましたね。

何らかの形では絞られるとは思っていたので驚きませんが・・・。

結局1週間実施の 1/20(水)メンテ前までのようです。

ちょこちょこ狩場は変えていますが、勇者の墓でも魂が振ってくる
という話を聞いていってみました。

魂ドロップ率がいいかどうかはわかりませんが、とりあえず普通のレアは
ええ感じにおちますね。

何よりも専用マップというのが有難い。横殴りすることもされることも心配ないですからね。

監獄再び

監獄は閉じ込められてなかなか出られなくなった苦い思い出が^^;
柱の向こう側にプレートあるの気づかずにふんでたのですよね・・・

いつぞやの修正でわざと間違え続けて監獄に居座るってことが出来なくなったので
ループも少々面倒です。。

でもまあ気楽ですよ~。

気付き
そういえば、いつからか1レベでも荷物の受け渡しできるようになっていたんですね。
倉庫キャラ作るのが楽になりましたね。

お友達から強化魂みせていただきました。

うらやましすぎるw
しかし、Aは残念ですねえ。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
