jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


今日一部マップで移動できない障害が発生していたようですね。
明日3.80バージョンアップなのに不吉な・・・
メンテ時間が9:00-15:00に延長になっていましたね。嫌な予感・・・。まあ 明日はどちらにしてもイン出来そうもありませんが。
一応先行ダウンロードはしときました。パッチがちゃんとあたるかどうかは定かではありませんが^^;
クライアント先行ダウンロードページへ
新マップドキドキです。何回死ねるかwチャプも楽しみ♪♪

最近鎮魂通ってます。100こたまったら一気にインクリするつもりでw
おやすみ前は何十連続で出ないかと思われるほどにでなかったんですが
復帰後はなんとなく運がちょっといいみたいで、それなりにでるようになりました。
ちょっと気をよくしてエクセルで確率表なんかつくってます~

しかし今日鎮魂いったらヘンな人いました。dopアクマ狩ってると後から来た人がまわりのモンスを倒してくれるのです。助けてくれてるのか嫌がらせなのか、気味悪く思っていると^^ってされたので・・、一応^^ってかえしてみました。
倒し終わった後じゃあねといってそそくさと立ち去ったのですが、
なぜか付いてくるのですよ・・・。途中で振り切ったのですが
結局4階で追いついてきて、「ここは僕がもらうからね?」って・・・
因みに英語で。なんてあつかましー!!メッセ登録してこようとするし!!

ナヤのチャプすすめようかなと、ぶらぶらしてるとこんな人に遭遇!!
微妙にペアルックです。こわい・・・
カーディフフリマのうなたんとペアルック

うなちゃん、おかげさまでチャプ無事終了しました。ありがとうございました。なんとみぅはこのチャプで2レベもあがりましたb

なんとなく釣りしてみました。
何気に釣りなのに怖いカッコウのままですが^^;
ここは私のお気に入りスポットです。(別にどこだとよく釣れるとかはないと思いますがw)しかし・・・釣りって眠くなるぅ。
なんかいいもんでないかな~
釣りお気に入り

結果は・・・この通り
釣りごみ

まあ・・こんなもんよね;;

やっと猫ちゃんに出会えました。
初めて一人で戦いましたが、尻尾王子より随分楽ですね。わりと避けれます。
どうりでいつも争奪戦になるわけだ。
猫出逢い

猫反撃

戦利品は玉といつもの各種真珠たちでした。

夜も猫ちゃんにであえず;;
仕方なく王子の下へ・・・
あっさり会えました!やっぱり運命の相手なのかもw
2度目の出逢い

そして突然ナヤのチャプ12を済ませてないことに気付き、ナヤを・・・
チャプ12ナヤ

もーヤダ><じゃんけん・・激しく馬鹿にされてる気がする・・



クラブレベル

もう少しでクラブレベル上がります。皆さん手伝ってね♪♪


やっと探し求めていた王子様にであえました;;
すっすてきじゃああ><
私の王子様

宝石しかくれませんでしたが、満足^^b
でもまだ猫ちゃんにはあえないの・・・

今日も何だか人が多いのでシノ6いってきました。
POT代ばっかかかるんですが、結構ここ好きです。砂時計は消えなくなったし狩りやすくなりましたね。ただ・・・人を助けようとすると死んでしまう難点が・・・。やはりガト林にまともに入るとやられます。HPすくないですからw
今日はうなたんも途中から参戦。血たちにも2度もあえたし楽しかったです。玉しかでてませんが、そのうちつかいますし。
血血血



コスモ-黄金砂

君はコスモをみたことがあるか?
なんて懐かしい言葉思い出しました。
別に大した意味はないんですが、綺麗だったので♪♪
あ この直後 遊びすぎて 2人仲良く昇天b 助けてもらいましたけど。
今日は養殖していただき久し振りに1レベあがりましたよ~

追跡尻尾王子

まあ今日はどこにいっていいやらわからずいろんなところ俳諧してました。ペナ5 混乱10 シノ6 峡谷(?だったかな) ボスモンス求めて歩きまわりましたが、結局 猫ちゃんにも 尻尾王子にも クノにもあえませんでした;; ずっとさがしてたのに・・・ どのくらいでわくんだろ。 あ グラムにはあえました~

そういえば・・・今日は初めて魔法師でたのですよ。
混乱10で。石って通常ドロップ以外ででたのって怠惰の石ぐらいです。
実は賢者も未体験ゾーンなんです。レベはもう少しであがりませんでしたが、メギにすこぉしだけ近づきました。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
