jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


久しぶりにジョシュ立ち上げました。

ハゼで養殖していただいたのですが、
LV.171で回避133しかありません。

Xは十分ですが、武器はまだメトラランシスト


超低火力・・・

超低火力・・・・・w


最初に書いたとおり、ハゼステにしてくなくて、
回避全く足りてないので、
死にまくり・・・





マネキネコ復活ログ




なんか運よくて8割ぐらい復活した気がします。
死に安い狩場では助かります^^;


そして、ジョシュのソロクラブのクラブレベルが上がりました。


クラブレベアップ7

LV7になったのですが、7ってつまんないですね・・・。

それまではレベ上がる毎に、何か権限ついていたのに、
7は何もありません。。

早くクラブ倉庫がほしいい・・・


何とか2レベ上がって173になりました。


173ジョシュ

@もうちょっとで1レベ上がりますが、
またミラで沼狩りに戻ります。

だって影狩り好きじゃないんだもん・・・。


さて一応
リアルタイムの結果報告もしておきますかね^^;

18:30 隻眼の魔封面
19:30 なし
20:30 王様マント
21:30 100万SEED小切手
22:30 ドラゴンウィング
23:30 100万SEE小切手
24:30 真海賊帽子


今日もあたらなかったぁ;:
100万SEEDってログでたら
あたってなくてもがっくりしてしまいます。。

真海賊ほしいよお!!



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

沼狩り戻るよ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。





165超えて、なかなか一撃死をしなくなったので、
調子にのって、挑んだらこうなりました。。。

ペットがめっちゃ叫んでます。
でも誰も助けにはこなかったです;:

あまりにも死にすぎるときは、
正直ペット叫ぶの恥ずかしいので
オプションで叫びOFFに出来る機能ほしいです。。

CPに挑むも・・・

このレベルで減る経験なんてしれてますけどね。。
けどね・・・

死なないほうがいいですね><


今日は要塞の予定でしたが、攻めの方から
放棄の連絡があったので、狩りにいくことに。













1ヶ月ぶりぐらいにお友達がインしていたので、
ハゼマップにつれて行ってもらうことに!!

このブログタイトルで私が追いかけまわしているお方ですw

ステXもAも全然足りてないのに、いいよと
言って下さって;:

いざハゼヘ

ハゼで養殖


回避全然足らないので、いったんタゲられるときついですが、
攻撃は意外とあたりました。

コンポは通常ミスでるので続かないですけど。。

ここでもマネキネコが大活躍です。
3割とは思えない蘇生率です。

運が良かっただけですけどねw

一応ロードスラッシュが一枚でました!

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ジョシュ要塞までがんばるぞう





今日は気分転換に混乱9いってきました。

経験は1200ぐらいだけどMOBの集まりがいいから
効率いいですね。低火力だけど。。。

混乱9

ただ・・・クリで
気付いたら死んでるとか。。。












まだ狩り用のペット生まれてないので
HPも微妙に少ない。。

一緒にテチも育ててるんだけど、まだレベル低いので
気をつけないとよく死にます。。
Aとってないから、あたりまくるし。。

セイラになったら再ふりしようと思ってます。


今日のネオテシス

追憶のサリット  追憶のミスリルウィング

杖って箱に入ってるのか不安になる;:

何となくお揃い
後姿がかわいい。。

後ろ向きで座ってる姿かわいい。。。w
お揃いが嬉しかったので載せてみた。

昨日上撰飴を4本いただいたので
ついに称号をとることに。

西遊記のドロップが一杯あるので
皆を満足させる自信はあるw

けど・・・

23人・・・

とはいえ、ジョシュは王城侵入クエしなくていいから
他のキャラよりだいぶ楽なんですよね。。。

とりあえず、ケルティカ市民街のスコールさんからスタート

好感度あげはじめ

あれ ちょっと・・・

好感度あげ2

まさか・・・

好感度あげ3


いかないでー><


好感度あげ4

貢物渡してるのにちょろちょろと><

最短でドロップつかうと251回あげなきゃいけないのに・・・

かなーりいらっとします。。





それでもなんとか













バーサーカーゲット

げっとしたよおおお

ほかにも欲しい称号はあるけど・・・
西遊記の好感度もあげないといけないので
今日はこのぐらいで。。。


とりあえず魚心には
エラはないけど認めてもらって

豚マップ進出><


豚マップ進出

経験1800たらず。まあまあおいしい。
猿行かなくてもいいかなあ・・・

別に・・・好感度あげが面倒なわけじゃ・・・


でも、燃費悪いジョシュにとって、
MP攻撃地味につらい・・・

本日のレア
本日のレア

ほとんど機嫌取りしかしてないよ・・・

なんかレベあがる速度かなり落ちそうです。。

とりあえず、蛇マップで気持ちよーく狩れるようになった頃に
第一関門の150突破しました。

調子はいいけど最後の一レベはさすがに
蛇マップ飽きてきました・・・

最初から本日のレア公開

本日のレア

その分レベもあがってるけど
結構でてます。

とりあえず1.2以外の経書がでたw

更なるレベアップを求めてハゼに合わせて
再ふりすることに

クラブルームのいつもの場所にスタンバイして
再ふりレベアップをしていると・・・

再ふり
















おめおめw



誰かいるしw



ハゼ寄生ステ
ハゼ寄生ステ

ひどいステだ・・・

武器はセイラ、鎧も西遊記にさげたりして
ハゼの回上限はとれたががが。。。

影第3段階の封印の書でるあたりでも
必中しない微妙X・・・

A振ろうとして共通にしたら
自動的にXあがっちゃうから
下げれなかった。。

まったく自分で何もする気のないステだなw



とりあえず・・・

ミラにハゼつれていかせてみた。


狩れるけど・・・・
ミラ火力乏しいせいで
思ったほど効率でない><

経験はジョシュに@1800程度はいるけど。。

西遊記で数こなしたほうが早いな・・・


もっかい再ふり><

猿ステ

今回もランダム終わってるけど
とりあえず猿マップに合わせてみた。

自分で狩りできるほうがいいや・・

猿いくまでが大変だけど。。。。


レベ上がりたてということもあって

沙悟浄にトライしてみました。

麻痺さえなければ大丈夫そう。。

だけど・・・火力がぁぁぁ
雑魚MOBはともかく・・・ボスには800程度しかでてなかった気が・・・
目一杯火力振ってるのに;:

初めてのさごじょー

今日は週末っていうのもあってかなり頑張りました。












本日の成果

明日には150いけるかしら?

今日のレア;:
本日のレア

レベ9つもあげてこれはないんじゃないか?;:


ペットレベルが4になりました

ペットのえさ。。。

まだレベル4なのに餌がどれも大変そうなんですが;:

フレイムリザードの尾/デープダックの肉/統魔環/ユニビの角
シルエットの餌はなんなんだろう・・・

統魔環っていうのも何かわからないし。。。

ユニビ楽かと思ったら、セル2BOT多すぎて・・見つけられず。

この中だとダックが一番楽なのかなぁ・・・?

ここ数日忙しくて、TWインできていなかったので、

今日は真面目にレベ上げ!!

混乱5で暫く狩った後、西遊記へ。

今日のレア
今日のレア
いつもよりはまし。
経書の6か8が出て欲しいのに、、、、。

240武器材料も出ず・・・。かわりにムス血が;:

レベルは129まで上げることが出来ました。
今日の目標130にあと一歩及ばず。。


今日のネオテシス
追憶のレイピア

何か武器でました・・・
槍だった。。。。イラナイ。。

ここ数日インしてもほとんどの時間しゃべってます。。。

ジョシュあげなきゃいけないのに・・・

お友達がGWが終わってインできるようになったので
西遊記公平お願いしました。
丁度レベ差が50ぐらいでいい感じ。

西遊記公平ウマー

 まりも2匹 で仲良く狩りました。


ソロでも狩れるけど、精神的に疲れますw

安全のために
高レベのてちを待機させたりすることもあります。

1体あたりの経験は
255のみぃと一緒でも大してかわりませんが

何よりも一人でもくもくと狩るのが辛いです。。

西遊記公平経験値



ウマー!!



もっとも私がだいぶ経験吸っちゃってます。。。













組んだ方がテチさんなので
麻痺もへっちゃら。


突撃できるので効率いいです。
実は麻痺の間休んでたりしてw


あ・・私の火力は・・・
効率悪いですがががが。


必要ステと装備XAとったらこうなりました。。


もっと火力にさけたらいいのですけど・・。




一撃つかって倒せるようになったら楽しいでしょうね。。


夢が広がります。


久しぶりに真面目に狩りして108→112まであがりました!!


よしよしw


また良かったらお願いしますね><



今日のネオテシス

麗しのw

テチ3名でもう一人を待っています。
みんなもやもやしてますねーw


美女と・・・・・

美女と野・・ゲフンゲフン 
いや、うんネオテシス楽しいなぁw

戦利品は・・・
玉でしたねw

いつになったら 魔杖 でてくれるのか・・・
間違って プレートアマ 売ってしまったし;:


昨日ジョシュが105になったので
セイラ武器に合わせて再振りしました。


再ふり前

ジョシュ再ふり前













再ふり後
ジョシュ再ふり後



一応西遊記の蛇マップにあわせたつもり。
ランダム酷かったですが、とりあえずこれでも狩れそうなので
このままに。

Fは変わってませんが、HP669増えましたねー。

装備はとりあえずこんな感じ

ジョシュ装備


西遊記蛇での経験はまずまずです。

西遊記経験値

今日のレア
今日のレア

今日は今のところ、これだけ;:

今日の強化

鉄壁の指輪+加護
デモニ+加護


結果・・・SSないことからも
伺えるように・・・
消失いたしました。。。

こわれても、なんのログも出ないので
虚しさが今まで以上です。。。

だだ黙ってスロットから消えていく装備たち。。

さようなら・・・

今月末にクラブの方が

ジョシュ要塞をされるというので、
ジョシュ育てることにしました。


西遊記蛇マップジョシュ

今日は

まだ105で死にやすいので、
西遊記でチマチマ狩っていました。
麻痺こわい。。。

時間かっていたわりにレベ・・・あがってないです。

要塞までにとりあえず、中に入れるぐらいには
したいです。

訳にはたたないのは確実ですが、
一瞬もどりだけで終わったら寂しいじゃないですかw

とはいえ、テチをムリしてあげたので
いまいち、闘志がわいてこないw

結構チャットしてますねえ。。

そのうちスイッチ入るかも。



今日のレア
今日のレア

西遊記嫌いなんだけど、法師目指して頑張るどー!!


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
