jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


アルバムを設置して更にブログが重くなってきたと感じたので
プロフィールを変更しました。

レベルなどの修正が前のだと難しかったというのも理由の一つです。

プロフィールりにゅーある

サブキャラの紹介ページ、及び
相互リンク募集のページを作りました。

サブキャラ紹介は
読んだらナヤファンの方に
怒られてしまうかもです。。。

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

相互リンクまだまだ募集中♪

ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

すずさんの真似をして、こそっと アルバムパーツ
メニューに追加しました。

過去記事で使った写真をスライド形式でみせてくれる
機能
があります。

edita community

以下リンクよりこのブログパーツがゲットできます。
Edita コミュニティ


選択して貼りつけるだけで
新たな写真のダウンロードなどもいらないので
簡単に設置できます。

JPEGのみの表示になるので、
表示したくない画像は拡張子変えるといいと思います。

無料ですが、edita communityの会員登録が必要です。

私は登録が嫌で、他のパーツもいろいろ見ていましたが
結局これが一番使いやすそうでした。

このブログは、基本TWの話題に絞っているので
一般の人が見てもつまらないと思うし、
TW関連以外のところに露出が増えて、
広告目的の変なコメントが増えても困るかなと。。

勿論TW知らなくても、興味を持って読んでいただけるなら
嬉しいですけど。

あとパーツを探してる過程で
ブログパーツサイトを見つけました。
ブログパーツ.com
こういうのがあると、いろいろ出来ることが広がりますよね。

今密かに独学ですが、FLASHも勉強しているので
ブログもリニューアルできたらいいなぁと思っています。

凄く時間かかりそうですけど・・・

昨日も沼で狩っていたんですが、
途中で凄く気分が悪くなって、
更新も出来ず寝てしまいました。


今日は元気になったので
夜はしっかり狩りしたいと思います。

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ブログリニューアルはこつこつやっていきます。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

見た目には殆ど変化はないですが、

さり気なーく

メニューの 記事一覧 
カテゴリのプルダウンリストを追加しました!


TWの中でもカテゴリを細かく分け、
カテゴリ別に記事が見られるようにしました。


ただ、、、


一応わけてはいますが、一つの記事に複数のカテゴリの記事
突っ込む癖があるので、
実際はいろいろ混ざっています。


因みにキャラ別カテゴリも別に育成方法ではありませんので^^;
殆ど単に狩りしてるだけです。

ファッションといっても、別におしゃれ情報はないですからw


現在のカテゴリ分けは以下の通り


  * TW雑記
* TWアップデート
* TW公式イベント関連
* TWクエスト関連
* TWチャプター関連
* TW強化
* TWテチ
* TWミラ
* TWジョシュ
* TWナヤ
* TWマキシ

* TW要塞関連
* TWクラブイベント等
* TWファッション関連


* 動画
* ゲーム
* HP編集
* その他



少しでも探している記事を見つけやすくなれば
嬉しいのですが。。


見やすくなったよって思ってくださる方は
クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

いつの間にかFC2の仕様変わっていたところがあって
直さないといけない箇所をみつけてしまったorz







そろそろ暑くなってきたので、
ブログタイトルを夏仕様にしました。

夏仕様ブログタイトル

走っても砂浜に足跡がつかない、影がないのは仕様です。
今まで背景が暗いから気にならなかったです;:
凄く気が向いたら今のアバタで作りなおすかも。。

多分向かないと思いますw



考えてみればブログタイトルもこのフラッシュのものを使いはじめて
ちょこちょこ変えてきました。

初代バージョン

初代ブログタイトル
ハロウィンバージョン
ハロウィンバージョン
冬バージョン
冬バージョン
春バージョン
春バージョン

最近相互リンクしていただいているブログさんで
バナー画像を使っていただけるところが増えてきました。

それに合わせてかどうかはわかりませんが、
バナー画像を作り変えているブログさんがちらほら。

なんか皆かっこいいバナーなので、私の苦し紛れに作った
へんてこりんなバナーが恥ずかしく。。

とりあえず、、精一杯作り変えてみました。

未完の奇跡バナー横長タイプ

未完の奇跡バナー

とりあえず、私らしいものにはできたと思います。
出来ればこちらをつかっていただけたら嬉しいな。。

今更ですが、
ブログタイトルを春仕様にしました。

間違ったファイルをアップしてしまって、
ちっと違和感あるところはありますけど、、
大変なのでそのままに・・・

真夏になるまでこのままでいこうかな・・・


次はジョシュを育てる予定なので、
アバタを着替えてみました。

学園物は出る気配はありませんでしたが、
こんな感じになりましたw

きめえ!!

ジョシュアバタ

白猫ちゃんお気に入りです!!

雨は1箇所に振ってるので、まりもが腐りそうです・・・w

ブログタイトルを冬仕様にしました。
そしてかねてから準備していた、自分のキャラが友人を追いかける画像を追加><

初めてGIF画像というものを作りました。
作り方は教えていただいたのですが、劇あれ(キャプチャソフト)でキャラクターの動画とってGIMPで背景削除などの編集してアニメーションに。
こんなに面倒臭いものだったとは・・・
いつも何気なく素材サイトさんからお借りしてくるのですが;:一つ一つに大変な労力かかってるんですね。。

自分の画像はわりとすんなりいったのですが、友人の画像は、かなり苦労しました。全部背景削除作業してから気付いたのですが、自分を撮るときは、いつも画面の真ん中に自分がいるのでいいのですが、人をとるときは、画面の端から端まで移動してしまうんですよね。。。

気付いたらこんなことに;:


冬仕様に変えていたブログタイトルですが、あと少しですけれど、ハロウィン仕様に変えることにしました。
終わったらまた冬仕様にしまーす

そろそろ肌寒くなってきましたね。
もうクリマスの飾りつけなんかも売ってるを見かけるようになりました。

クリスマスの飾りつけ見ていると楽しくなってきます。

というわけで、ちょっと早いかもしれませんが、ブログタイトル冬仕様に変えてみました。

せっかく、検索エンジンで辿り着いたのに、検索フォームや記事一覧がなくて
結局さがしていたものがみつからないってことがよくあります。

私の場合カテゴリーでみても、件数多いときは一件一件調べるのが億劫なので
あきらめて別のサイトにいったりします。

んで、今回全記事が一覧でみれたり、個別の記事をみていても前後記事に
簡単にとべるナビゲーションを、記事下に追加しました。

そんな作業していたら、自分でも懐かしい記事がぽろぽろ出てきました。
こんな記事あったのかーと自分でも驚いてみたり、まるで大掃除のときに
思いがけず小学校のときの日記みつけてしまったみたいな感があります。

懐かしい人からのコメがあったりとか妙に感慨深いです

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
