jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


とりあえず昨日再ふりしたので、
狩場探索。

しるふらんすぅぅぅ

フフッ

シルフランス素敵><
シッカリSPも回復しておきます。

さすがにペナ5狩り易いですね。
ペナ5-1もいい感じ。
猫葉に間違って出遭ってしまったら・・
タブンさようならですが^^:

水晶は経験のわりに敵の攻撃が痛すぎる・・・
魔法攻撃あるから今のステだと
厳しいなぁ。。

レアは水晶のがいいけど、今は
ペナのが確実にあげられる感じ。





EP2要塞

EP2キャラ専要塞ありました。
お相手はかなり強いところでした。

私はEP2キャラで参加出来そうなのがいなかったので
見送りましたが、キャラ専要塞って楽しいですよね。

防衛側にとってはきついかもしれませんが^^;

GBが有効なレベになったらジョシュで是非出てみたいです。
クロエまだレベ6だけど、クロエ要塞も出てみたいです。

EP2要塞

センスのない画像ですみません・・・

これじゃEP2要塞ってわからないよね。。

私はジョシュで外補助だけだったのですが、
チームメンバーの画像にすれば良かったと
反省^^;




結果、大健闘しましたが、
要塞落とすことは出来ませんでした。


ジョシュでの補助は妙に余裕があるので
途中から眠気が・・・・

ゴメンナサイ。。





うん

機会あったら次は出てみたいです。






そしてオル鯖

なんと!!

相変わらず七夕クエやってます。
クエ用のアレ骨集めてると、天使が!!

何だか凄い、装備も充実してきてるんですが^^;
神鳥の羽が落ちているのかと思って拾ったら、
なんと天空の羽毛でした!!

アわわわあわ

いきなりペットが飼えちゃう・・・

そして、なぜかオル鯖はクラブ勧誘が凄くて^^;
どの鯖でもそうなんだろうけど、特にテチは大人気です。

あまりに激しいので、ちびゅぃさんのサブクラブに
入れてお邪魔させていただくことにしました。

これで落ち着くと思われます。



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

昨日は食べようとしたお豆腐を
丸ごと取り落としてただのゴミに・・・
シュン・・・・・・



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

七夕イベント効果で、
今育つはずのないマキシ
微妙に育ってきています。

爆が遅すぎて使うと死ねる・・・・w
試しにシルフランス使ってみたら、
その華麗さに釘付けです><

でも飛んでく方向が見えないので、
周りに人がいないか心配・・

嬉しくて多用してたら、SP切れになってしまいました。。

こんな落とし穴が。。

だから皆要所要所でしか使わないんですね・・・^^;

何だかんだで、マキシが69になったので
再ふりすることに。

危うく忘れてしまうとこでした><

70になったらクリスタル必要になってしまう。

何となく次のレベ帯の再ふりは避けてしまいます。
勿体無くて・・・

マキシ良くわからないので、某マキシ育成テンプレ見ながら
適当に再ふり。

ペナ5ステ

一応ペナイン5・山麓竹林・墓地ステらしい。

とか言いながら、間違ってHふりすぎて、Fが減ったのは
キニシナイ。
ついでにランダムも悪かったけど、
通過点と考えて、そこまでキニシナイ。。








久しぶりにあの人がインしていたので、
七夕イベを申し込みました。


そうです!

ブログタイトルで私が追いかけ回している
あの人です!!

織姫と彦星


なかなか二人でイベントすることがないので、
開始画面もパチリ

イベント開始画面


出遭うところのSSとろうと
待ち構えていたんですが・・・


出遭えた夏


かろうじて撮れたものの、
画面は暗いわ、、、、

何よりも・・・

自分の向きが気に入らないよおおお

真正面は嫌いなのになのに・・・



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

また撮れる機会があればいいな:;


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

マキシミンのお誕生日イベントがありましたね。
誕生日イベントってなんか変わってる??

この間てち誕のときも、こんなのあったけ?
とか思いながらやってたんだけど・・・

いつも飛ばしてたから気付かなかっただけかと
思っていました。

お誕生キャラだけ前からこんなだったのかな・・・?

とりあえず、ちょっと新鮮に思えました。

マキシミンBD

お誕生日箱もちゃんと貰いましたよ!!

中身は・・・・・












マキシミン幸せクローバー


かわいいことは、かわいいけど・・・・
あまり嬉しくない感じ。。




でも
幸せクローバーをMRした後にMRするといい補正がでやすい
と聞いたので、ミラかジョシュのモナで
今度試してみたいと思います。

あと
クローバーとは関係ないけど、

最高級花束合成成功させた後に
メギ合成は成功しやすい
という話もきいた。

もしかしたらメギに限らないのかもしれないけどw


メギを将来作ることがあったら、
これも試してみたいと思います。
(メギ武器はいまだ恐ろしくて合成試したことないのです。。)


一応情報元?の動画も載せておきますね♪





これで合成/MR良補正率アップ???



そしてもうひとつ、

マキシミンをやっているお友達から
誕生箱から出たアイテムをいただきました。


マキシミンBDファンキー


うちのミラには、なかなかいんじゃないかい?
ちょっとインチキ臭いけどw

時限ものなのでいづれ消えるけど、
暫く楽しませていただくつもりです。


久しぶりの黄泉
黄泉



最近、経験重視の狩場だけでなく、
いろんな狩場にいってみることにしています。

lv226で、経験@500程度だし、敵もまばらだから
効率が良いとはとてもいえないけど、
懐かしい感じがします。

しあわせの靴がでた頃には
よく篭っていたんだけど、
いつのまにか全くここで狩らなくなりました。


本日のレア
本日のレア



実はわざわざレアと書くようなものが全くでませんw
紋章あるのになー;:

秘薬なんていらないよおお;:


いつもクリック有難うございます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今月中に135ぐらいになればいいな・・・



それと・・・



昨日はね いいことがあったのですよ!!

また逢う日まで(そらさん編)


オル鯖からそらさんが
なんと、ガナ鯖に遊びに来られました!!


私は予定が入っていたので
挨拶しか出来ませんでしたけど、
嬉しかったです><

いろいろお話したかったのに残念;:
また逢えるよね???

今日も忙しいので難しいけど、
明日の夜以降であれば、
合わせられます。

多分20時は回っちゃうと思うけど。。

ゆるさん、素早い対応ありがとー!!
お陰で一瞬でもそらさんに逢えました。



お友達がボリスを始めたので、れべるの近い隠しマキシを出すことに。
全身火力装備で意気揚々と出陣したものの、、どらちゃんの大群にやられてあえなく敗退><

全身DEF装備にして再出陣!!
DEF装備なんて考えたこともなかったけれど・・物防高いの組み合わせたらこうなりました。

DEF装備

私だって、、酷いと思うよこれ。。。でも耳あてどうやっても一番上にくる。すごく笑われたので・・・
(きっと海賊王を笑いものにしたのを根にもってるからに違いないw)
次善案。

DEF次善案

さっきよりは大分まし^^;

とりあえず火力装備にシフトできるまで、これで頑張ろう。

おまけ
仲良し赤い虫が2匹

仲良し赤い虫が二匹

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
