jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


興味もってくださる方が、それなりにいらっしゃるようなので
沼狩りステ公開します。

カードメインでの狩り前提で、一応は消えています。

「あれでこの程度か」ぐらいの
ゆるーい感じで見ていただければ有難いです。


ミラステ



装備はこんな感じ・・


ミラ沼装備



まだまだ2セットには届かないので、
強化頑張るしかないですよね・・・

ランジエの沼狩りが意外と快適だったので、
今はミラが狩りにくく感じます。。



ついでにランジエのステも公開。

こちらは再振りから暫くたつので
無駄にIがあがっています。

250ランジエステ

ご覧のとおり、陣消しではないです。

当初はMR170ぐらいとって陣消しステにしていたのですが、
そうするとIが80程度で
割と頑張ってI装備揃えた割には
沼での火力が残念で・・

2セットが不安定だったため
思い切ってMRおとしました。


沼だとIPSメインで使うので、
わたしはディレイそこまで気になりませんでした。

気になれば
MR+50の秘薬でも使えばいいかなと・・

今はI 十分過ぎるので、MR あげていくつもりです。






さて、所変わって久しぶりにオル鯖いってきました。




毎日パチキ消費ばかりで
少ないお金が減っていくばかり。

折角紋章もっているので、
京劇仮面だしにいってきました。


京劇げっと

決して あっさりではなかったけど

どうにか京劇だせましたぜ!!

クリムが手に入ったら、強化しよう><

他に低レベ武器がイッパイ出て、
さり気なく、800k近く稼げました。

くるくる眼鏡が2つも出たお陰です!!

そのあと鬼城にもいきました。
まさかの途中死亡でしたが。。。
どうにか
7m程度稼げました。



本日のネオテシス
追憶のリーフウィング

何か友達とお揃いで出ましたけど、
ぜんっぜん嬉しくない・・・



本日のイフリート対戦
イフリ報酬

相変わらずでません。。

今日数ヶ月ぶりにインしたクラメンは
あっさりインクリだしてました。

なのにご不満なご様子。。

なんて贅沢な><




昔のニコ動をみていたら、
TWの実写CMの焼き直しバージョンがありました。

面白いのは実際に流れた方かもしれないけど、
新規獲得に少しでも貢献しそうなのは、
こちらかなぁ・・・

声がおかしいのは・・・・



どうしようもない。

七夕などで暫くお休みしていた
沼レア狩再開しました。

ミラのレベルでは短冊集まりにくいと思って
わざわざナヤで集めていましたが、
沼でも別に問題なかったですね^^;

もくもくと狩りをしていると・・








ミラ240orz

レベ上がったこと自体は嬉しいですが・・・

ミラは沼以外では狩らず、240になるまでには
レア1個はだそうと頑張っていたので、

何かガックリです。。

このレベルだと沼でもすぐ経験貯まってしまうらしい。
影とかと比べるから少ない気がしますが、
沼3だと@1000-1400 入りますから、よく考えたら結構ウマイ・・・

そうこうするうちに、クラブレベル11に上がりました!!

クラブレベルアップ11

最近クラメンも少しずつ増えて、
皆頑張ってるからですね。

いつか要塞戦出れるようになったらいいな。





久しぶりのネオテシス

追憶のリボルバー

もう銃は何本出たか・・・orz

杖出してくれる気はないらしい。。

久しぶりにネオテ行ったら、テチがなぜか死んでしまったので
装備見てみたら、火力装備になっていたのはいいけど、
背中装備なかったよ^^;

まあ・・いつもの事なんだけどね。。




ボリ誕ですね
ボリ誕

記念すべきボリスの誕生日なんだけれども・・・、
CCする度にイベント始まるの結構キツイ。

キャラ毎に微妙に違うとはいっても、
イベントスキップ出来る機能あったらいいのにね。

人待たせてる時とか、いらいらしちゃう。






クラフリにて
こ・・・これは
友人が「俺の嫁つれてくる」と
連れてきたのはいいけど、

人の膝の上にたってる!!

イタイイタイ!!




オル鯖にて
二ツ橋登録
ようやく26レベになったので、
ちびゅぃさんがWP登録に連れてって下さいました。

アドセル忍びの里は登録出来ないけど、
龍泉や二ツ橋も登録出来るから
便利だよね。

これからは、何処でもいけちゃう。
ちびゅぃさんどうも有難う!!

七夕イベで1回やると1れべ程度あがるので
せっせと通ってます。

経験2万
は低レベキャラにはかなりおいしいよね。

龍泉でイベの準備をしていると、
突如現れたちびゅぃさんが、大爆走!!

い・・・一体??

大爆走

無事経験値獲得出来ました!!
イベ期間中は頑張っていきます。
短冊は相当たまってるから、行けば上がる感じですね。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

250まで沼レア2こに再設定


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

昨日ステを計算してみたら、沼3にいけそうだったので
沼3進入クエをすすめてみることに。

材料はかねてから少しずつ集めていましたが、
弾薬の粉だけ1個もない。。
代わりに火薬の粉が倉庫に・・・

もしかして・・・?

3個だけなら直ぐでるだろう。
バルカンエンタをたたきにケイレス砂漠2へ。


ホントニコレカラデルノカ

2時間半たってやっと弾薬の粉1個出ました!!
あんまりでないので、MOB間違ってるのかと思いましたよ^^;

ダックはたたかないようにしていたのに、片刀は3本集まっていました。
弾薬でにくいのかなぁ;:

最近あまりレア狩りがまとまった時間できていないので
とりあえず諦めて、沼2へ。

今日は昨日の計算結果を確かめるべく、
戦士穴へ飛び込みました!!


ミラ初めての戦士穴

どうにか狩れそうですが、被ダメがクリティカルで2000↑
HPは9400程度あるので、即死はないですが、
戦士は固まってやってくるので散らさないと危険・・・・

沼2で狩っていると、すずさんが弾薬の粉を分けて下さいました。
私の変わりに、わざわざ砂漠で出してきて下さったんです><


これで沼3へ入れるううう><

沼3に入ったら何だか急にMOB穴率が跳ね上がりました。
行けないときは何時間も行けないのに、こういう波があるんですよね^^;
2H半狩って、90%↑でMOB穴おちてましたね。

なんかこうなってくると、レア振ってくる気がしてきます。

エンドレスMOB穴.

沼3のMOB穴は沼2か3で、沼1に飛ばされることがないので
何か効率いい気がします。

そしてカメルへの夢増殖中!!







出たああ・・・・ない.

クッ・・・




影にいる、すずさんでしたorz

沼で狩ってる時、異常にレア音に反応してしまいます;:
うっ

すごく出そうな波を感じたのですが、眠気には勝てず、
今日のところは断念しました。

でもそのうち何か出せそうな気がする><




今日もリアルタイム抽選ありましたね。

18:30 懐中時計
19:30 隻眼の魔封面
20:30 セティリアリュック
21:30 真海賊帽子
22:30 ドラゴンウィング
23:30 ウィンキー帽子
24:30 セティリアリュック


今日はかなり美味しそうなものが出てましたね。
でも、今日も私のところには来てもらえませんでした。

ゆるさんは、なんとウィンキー帽子があたったそうです!!
うらやましいです><

ゆるさんとの勝負に負け続けている私。。
もう二度と勝負なんてしないんだから><







お帰りなさい! 守護紳士様!!
紳士が帰ってきた!!

一体今までどこで何をされていたのでしょう。

また紳士様が拉致されないように、警護しています。


警護中




それにもかからず、紳士は再び拉致されてしまいました。
一瞬目を離したすきにそれは起こりました。
悲しい思いで一杯です。。





↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

240までには沼レアだしたい・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


昨日のリアルタイム抽選
こんなものが出たようです。

18:30 王様マント
19:30 なし
20:30 100万SEED小切手
21:30 隻眼の魔封面
22:30 白雪のストール
23:30 セティリアリュック
24:30 100万SEED小切手


前回もでしたが、抽選ない時があるんですね。

18:30から待っていましたが、私のところには
何も来なかったようです。。

小切手以外ならどれでも欲しいんだけどな・・・。
欲を言えば真海賊が・・・w

これ出たらナヤ再開するかも。。?






すみません 嘘つきました。。





でも毎回思うのですけど、100万SEEDの小切手
しょぼすぎる。。

折角小切手にするなら、せめて
100Mぐらいにしてくれたってバチはあたらないと思うんだけど・・・

当選確率の低い抽選なのに、
運の無駄遣いした気がする:;

私が出たら、それはそれでネタにはなりますけど・・・



そこは真海賊で記事書きたいものです。。






てちのアバター代を稼ぐためにで狩ってます。



何もでん・・・・

友達とレア勝負したけど、あっさり負けてしまいました。。
うっ

リアルタイムでは私が・・・出してやるう><


ステ全く考えず沼で狩りはじめていましたが、
戦士穴は避けて狩っていました。

でも計算してみたら、ステ足りていることが判明。

現在のステ
234ミラステ


XもAもまだ下げれそう。
でもシミュしてみたら、
XA下げても、SHあがってないという・・・
どれだけシミュへたなんだろ・・

たしか215で再ふりしたんだけど、
ランダム良かったのかしら?

よく覚えてないらしい。
共通であげてるとXは自然とあがっちゃうから
仕方ないのかな^^;

再ふりしようと思ったけど
大して変わらないそうだし、そのままでいくことに。

明日から早速沼3クエしてみよう。
回避十分あっても、快適にかれるかどうかは
別ですけどねw


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

沼もリアルタイムも頑張るどー


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




昨日のMOB 2倍の間もずっと
各種進入クエをやっていた私。

今日も沼いってきますよー。
このぐらいのレベルから地道に狩ってれば
いつか何かでるだろう。

アンダーグラウンドツアー・アゲイン

沼地下はレア率が高いというので、(単にMOBが固まってるからだけでしょうけど。。)
積極的に穴に落ちます。


沼2入り口のバッドスピリットの穴は、
沼1の入り口に飛ばされる可能性があるし、

沼3へむかう入り口の近くの戦士穴は回避がどう考えても足りないので

真ん中付近にあるスワンプマールの穴だけを狙います。




何度落ちてもなかなかMOB穴に辿り付けません。
沼2内に飛ばされるならいいけど、沼1に飛ばされると
げんなりします。。

今は240武器合成材料のフレアが出るから
少しは夢がありますが。。

狩りはじめて6.7時間たった頃、それは突然起こりました。














それは突然やって来た

おしゃべりに夢中だったので
レアとして認識できず、
友達の「おおおっ!!」という声に
初めてレアが降ったとわかりました。



大騒ぎで、両手は頭の上にあったので、
狩りしている途中なのに、回復するのも忘れて
危うく死なせるところでした。。


シルバーアイアンゼット補正


合成2とか・・・

私にクリムゾンいれろっていってるの?

とりあえず要MR品なので、SEED貯まるまで保留ですね。




さらに沼で狩っていると、変わった羽を着けたイスピンさんが。
思わずSS撮らせていただきました。

ビアヌ箱から出たルシファーの翼というアイテムだそうです。
残念ながら時限品だそうですが、
かっこいいですね。

ルシファーの翼

快く撮影許可して下さって、有難うございました><



おまけ
恒例の

沼でもこんなことをしています。
皆さんノリが良くて嬉しかったです。

最近補助してもらってハートエモ出そうとして、
よく間違って気絶エモ出してしまいます。。
知らない人だと、ちょっと恥ずかしいですよね。。

モチベーションに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

覚醒レベルまでは沼こもりますぞ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。






影と西遊記以外の228ミラのメイン狩場を模索中です。

経験重視だと狩場が固定されてしまうので、
違うところにいってみたい。。

というか。。
テチカンストする時に
同じところでばかり狩りをしていたので、
違うところで狩りたいだけという・・


先日黄泉行ってみましたが、ミラで狩るには、
MOBのわきがすくなすぎるので、

今度はエルラDに行ってみることにしました。
特に何が狩りたいっていうわけではないけど
狩場の選択肢を広げたいので、進入クエをすることに。

クエアイテムは大体倉庫にそろっているので
わりとさくっといきましたが、

エラリウム1進入クエの
最後は波・思い出の欠片を30ずつ集めて
合成するのですが、意外とドロップ率が低いです。

でもお手伝いしていただけたので、あっという間に集まりました。

空翔る猫

亡鬼の影ってアバターでしたっけ?
なんか触手が一杯出ているみたいに見えて、ちょっと怖いんですが、
このSSだと、羽が生えてるみたいです。

無事エルラD1までは進入できるようになり、暫く狩っていたのですが、
急に沼にいきたくなりました。

ミラだと覚醒レベ以上ぐらいかなと思っていたのですが、
テチの時クエに凄く時間がかかったので始めてみることにしました。

意外とあっさり、沼2までクリア!!

ステ足りてるかどうかもわからないのに、何となくで
行ってみましたが、何とか狩れそうな感じです。

火力はないですけど・・・・
このレベルから沼で狩り始めたら
何か出せそうな気がします!!

これからメイン狩場を沼2にすることにします。
いつレアでるかなぁ。

沼地下


本日のレア
本日のレア

紋章もってMOB2倍なのにこのレア。。


おまけ
てか何で自分だけ布団あるのさ・・ ミストラルブレードぉ 
ちょっとあやしい雰囲気? み・・・水 まったり

春洞窟いったら珍しくBOTも消えていたので
のびのびと遊んでおります。

クリックしていただけるとモチベに繋がります♪
↓宜しければぼちっと応援おねがいします♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

沼こもりするぞおおおおおお

ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

POT代もさることながら、

いつまでもクリムゾン失敗モナのまま
狩りさせてるのもかわいそうなので

モナ作りたくて、

鬼城通ってます。(MRぐらいしろっていう突っ込みはなしで><)

意味もなく・・・

隣を走ってるのは知らない方ですw

意味もなく競争してしまいました。

追っかけられると、つい走ってしまうという。。


途中でチーサンが無くなってしまい、
MP代わりのジュースも使い切ってしまいました。。

チーサンないと消費が半端ない;:



一休み

仕方ないので休み休みMP回復しています。

でも鬼城って、どこかわからないけど、遠隔攻撃来るから
ゆっくり休めないのよね・・

紋章効果

紋章効果ここでだけはあるんですよね。。


後半休みすぎたせいで、はの途中
帰らざるを得ませんでしたが、

それでも必要な装備以外売り払うと、7M↑になりました。

経験は1体200ちょいしか入らないけど、数倒すので、
終わる頃には700k↑貯まってます。

今のレベルだと1レベ上がるのに1Mぐらいなので
意外とおいしいです。

鬼城いったら、レベルがもうすぐ上がりそうだったので
影塔であげるとことに。


死に物狂い

思い余って50階。

実はハゼステにふってから
再ふりしてないから、

回避たりないんだよねw

171のジョシュを無理やり連れて行って、寄与狩りをしたので
@3k↑入ります。

おいしいことはおいしいけど、
火力も微妙だし、当たりまくるから

いつ死んでもおかしくない感じ・・

hpの減り方が尋常じゃないことがある。

再ふりするか装備整えないとまだ厳しいですね。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日は黄泉いくぞお


いつも27階辿りつくまでに
相当な時間を費やしてしまうので

昨日は狩場で落ちました。

今日は週末なのでしっかり狩って、
紋章も買ったので、出す気満々だったんですけど、
全くその気配はないです。。。

今日も出ません・・.

封印の書でも間違って出しちゃったら、やる気がでるんじゃないかと
おもっていたんですが、
普通に何にもでません。。
それに何だかすごい痛いです。

狩場に知り合いを発見したので
見た目変えようと、装備欄をよくみてみると

背中装備つけてない・・・・


はて・・・

いつからだろう??

どうりで痛かった!!
良くあることなんですけどね。

テチの時だけど、素手で戦ってたこともあるしね。

テチはほかの装備をかなりI強化してるので
無くてもそれなりに狩れてしまうという・・・




背中装備無しでずっと狩っていたかと思うと
凄い脱力してしまったので

色々狩場かえてみました。






ゴミすらでません。

紋章は鬼城でしか効果ないのでしょうか:;

テチで出ないのは普通なんですけど、ミラでも出ないのは
結構へこみます。

そうこうしているうちに
クラブのレベルがまた上がりました。

8になったので倉庫が使えるようになりました。

クラブレベアップ8

同じ狩場でレベル上がるとかなり嬉しいです。


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

頑張って10レベにするぞおおおお





最近やる気が落ち込み気味で
まったく狩りをする気もなく、
引退を考えていたりしたのですが、

友人が要塞目指してクラブを作るというので、
ミラをぼちぼち育てることにしました。

ジョシュが燃費悪いのと、
経験優先狩場にいたせいで、
気がついたらSEEDが・・・

こんな時は鬼城でしょう。
ミラだと紋章無くても
そこそこ稼げるはず。

鬼城ミラ

毎度この門上の敵、いらいらします。。

テチなら困らないのですけどね。





予定通り、3Mぐらい稼いで、POT代ゲット。


気をよくして、久しぶりに紋章を買って、封印の書の旅にでました。













封印の書を求めて

このフロアだとボスしかださないのですよね・・・。

そのあと下のフロアに下りてスピケルを狩るも、
敵固まってないから狩りにくい。。


なかなか都合良くは出てくれないですね。。

今回は特に急いであげる理由もないので、
時々狩りに来ようと思います。

紋章買ってるので今週は真面目に狩るかなぁ。

ハゼで狩っていたら
クラブレベがあがりました。

クラブレベアップ


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

何が何でもだしてやるんだああ






Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
