jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


今週は忙しかったせいか、後半おちついたものの
毎日眠くてとてもtwする元気が;:

はじまりの宝箱もらったからには
有効に利用せねば。。。

今日はまずナヤで鬼城から始めました。

ナヤ鬼城

さすがナヤ効率いいです。



そして次はミラ

久しぶりのせいかひどく足が遅く感じる・・・

装備みてみると

ミラ装備

靴はいてないやんけw

うっ 不憫な;:


それでも二人とも稼いでくれました。

各自4m↑?

ネクソンの最近のイベは焼き直しみたいなのばっかりですが、
それでもSEED結構たまってます。

この時期tw始めた人は楽にSEEDたまってラッキー
だったんじゃないかな?

そしていよいよ、てち・・・


魂相当とりましたが、なかなかいい補正のはでず。。。

あとは落ち着いてからインクリ強化で。。

今回のイベはナヤが大活躍でした。
何気にイベだけで9れべあがりました。

9up

ナヤが150なったので、影塔いってみました。
装備も一部裸のままw

影塔初参戦

んー狩れなくはないけど、著しく効率悪い。。与ダメより被ダメのが断然多いしw

もうちょっと火力あげてからですね^^;

ナヤが何となくプンシになりました!

ステ今まで適当にあげていましたが、ふと気づくと何やらDEFが高いw

ナヤステ

うわっ・・・自動アップDEFになってるし・・・この子A型じゃなかったのか。長い間育てるのやめてたら自分が何をあげてたのか忘れてしまった・・・

とはいえ・・・まだナヤを本格的に育てる気ないからまだいっかー・・HP増えたら鎧着れるし。
うん、いいやw

おまけ
ナヤの歩行禁止のスキルきもい・・・

歩行禁止

やはりビギナーズラックか・・・?

てちでは数個しか出したことのない、怠惰降って来ました!!
いつも冷たい扱いしかうけてないのにナヤなんていい子なんだw

紅玉4デビュー

ここで狩れるようになると、れべも上がるの早くなりそう。

クエアイテム集めにシノにもいってみました。


てちが再ふりしたせいで、通常狩場でかれなくなってしまったため、
仕方なく、ナヤでレア出し。

都合がいいときだけ利用されてしまうんです;:

狙いは極命中。ミラの入っているクラブの要塞戦にてちで出ることになりまして、
どうしても欲しくて。



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
