jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


久しぶりに55階行ってみました。
すずさんと行ったのですが、
55階は初めて狩る人と行くのは、凄く緊張します。。

人一倍ドン臭いもので・・・
補助がしたくてテチをやっているくせに

補助へたなのですよ・・・。うっ

とくにすずさんには、補助上手な相方さんがいらっしゃるので、
余計プレッシャーw


誰も攻撃してきませんね・・・

私の足が遅いので車で移動。
早すぎるせいか、誰も攻撃してきません。


55Fついたら、大好きなクノがお出迎えしてくれました。
クノって昔から私にとって特別なMOBなんです。

お出迎え

すずさんに教えていただきながら、狩りに集中。
さすがナヤ攻撃早い。。

私はやっぱり補助に集中したほうがいいのかな?!
やっぱり攻撃も・・・

うーーーんw
なんか無駄にうろうろしてしまいます。





すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨日メニューのランキング参加アイコンを
変更しました。

みぃぱんだ 

これは「みぃぱんだ」っていうんだそうです♪♪
お友達のりすとさんが私用に作って下さいました><

他にもバナー用のかわいらしい素材がおいてあります。
私にとって、コーディネートに悩んだら相談できる
とても頼れる存在です。

Via Crucis

興味のある方は是非見に行ってみてくださいね。


ナルビクにて

柿栗キラーイ

今日は珍しくロシュ内ではなくてロシュ近辺で集まって
遊んでいましたw

栗柿キラーイと言われたので、二人で追いかけまわしました。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ドンくさいのは仕様です。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメントでシルバースカルへのお誘いがあったので
早速行ってきました。

ぶたないで><







ぬぬ、結構削れてるんですけどぉ。。。

調理され中。。

ホントに殺されるううう

うぎゃあ





何だかんだ言って、普通に殺されそうでした。。
〇らさんの凶行はしっかとSSにとったぜw
〇ら恐るべし><


私はPVP苦手ですが、自鯖のキャラで
他鯖の人に逢えるのは魅力ですね。







フリマで

結構にあってる気が・・・

フリマうろついてたら、京劇仮面沢山売ってました。
ちょっと試着してみましたが、なんか妙に似合ってる気が。。
気のせいかしら・・・・




今日は一つお気に入りの動画紹介しときます。
今回は嘉門のやつですけど、最近こういう
歌やコントに合わせてやってるのがお気に入りです。

これもいちいち合っててツボりましたw


TWでこの中にひとり



この中に一人・・・・

シルスカで焼柿調理したやつがおるやろ





おまえやろっっ!!



今晩は内輪で鯖間交流会があります。
みんなに会えるのが楽しみです♪♪

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

この中にひとり・・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

とうとうやりました><

DOPにて、カンスト儀式致しました!!

かんすとおおおおお


昨日のクラブチャット。
私のカンストのレベアップをみたいと
いってくれた人がいたので

クラブチャット

ホントにやりそうで、言葉もありません。。
よく私がわかっているようです・・・

カンストエフェクトをくるくる回るやつにしたいので
試練のロングソードに会いにきました。
もやもやが嫌で、覚醒エフェクトだしてなかったのですよね。

覚醒エフェクト

この前で長いこと悩んでたのはヒミツです。。

覚醒エフェクトをだしてるかどうかで、カンストエフェクトが
変わってしまうので、重大な決断です!!

覚醒エフェクトを出したあとで、
普通にカンストした後でもカンストエフェクト変えられるのを知りました・・・

暫く覚醒なしのやつで試して
飽きたら覚醒ありのに変えたり出来るようです。。

凄い悩んだのに・・

課金の700Pとか使いたくなかったので。。

そして・・・

今日は最後の追い込みです。

今月中にカンストさせると公言していまいましたから。。

最後の追い込み

やさしいナヤさんが命をかけて手伝ってくれました><
どうもありがとうございました。

これでもうすぐあがります。
@もうすこしなので、今晩にはレベアップのボタン押すつもりです。

今日のレア

今日のレア2

今日こそ真面目に経験稼ごうと影塔へ
インして直ぐに待機所へ

およ


なんか見覚えのある・・・

みみっ


きなこ大豆のゆるさん
がw


いつも55Fでちらりとお見かけするぐらいなので
ちょっと得した感じです。

ゆるさんのお友達が妖狐セット装備されてたので
SSを撮らせていただきました。

やっぱり耳かわいいです><


さて・・・

狩りいきましょうね。
50階いってきました。

私がサクサクかってると思います?


最近経験たまりにくくなってる気がします・・・

一日のノルマが達成できないので、寝る時間がどんどん
遅くなります。。

今月中にはあがるはず。。。



最近妙に眠くて更新サボってました><

その間何してたかというと・・・・

モンスター大暴れ

桜イベでガナ鯖は ブービー だってんで

「モンスター大暴れ」 が

始まりました!

桜せっせと植えてきたのに、後ろから2番目なんて
切ないですが・・・

モンスター2倍はおいしかですb

人もその分増えているものの狩り効率レア効率
あがってるようです。

で、それにのっかりつつ
やっと昨日やりました!!


昨日の記事を読んでくれた友達が
陣消しについて教えてくれました。

疾風付の場合必要 必要Mが424ってことで、
疾風なし だと必要Mが449になるんだそうです。

つまり私は疾風M25分を重複して計算してたわけですね^^;

結局M@17ないと陣は消せないようです;:

あと前ディレイ計算機 という便利なものもあったのですね・・・

それであらためて
計算するとM計423あれば灰てち攻撃スキルは陣消しでいけるようです。補助スキルで陣が多少残るのはワイドヒールリザレだけなので、特に問題ないかと。。

424で補助スキルも陣消しになります。

最低@+16で攻撃スキルが陣消しになる計算なので、装備をおかりしてやってみました。

昨日で要塞期間が終わってしまったので
再び狩りステに戻すことに。

次回要塞までには1ヶ月半ぐらいはあくので、
それまでに カンスト しちゃおっかなw


今回はGWもあることですし、

影塔などレア狩りも混ぜつつやっていきたいです。

楽しくチム狩りしながらあげたいです><

とはいえ・・ソロでも狩れるようにしたいので

55F対応陣消しステくんでみました。


陣消しすてのはず.jpg

そのはず・・・だったんですが。。


陣消し・・・のはずが普通に陣のこってるし><

計算違い?


それとも陣消しの境界線理解まちがってたのかな・・・?


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
