jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


ジョシュがモナレベルになったので
モナクシポスを合成することにしました。

いずれワンド装備にしたいので、
モナクシ作るの勿体ない気がする。。。

正直175のスモソで十分な気がする、、、。

でも明日はジョシュ要塞。

どう振りなおそうが、
当てられるが当てられないのは変わらないから、
モナクシ欲しいなあ。。

適当なのがあればそれでいいんだけど、
中途半端な補正のもの買うのもくやしいし・・・

何より、人が作ったもの買うの
なんとなくいやなんだよね。

と・・・いうことで



やっぱり自作でしょ!!

で、作る以上は、折角だからいいの作りたいよね。

クシポスは9本!!
ロードインクリも9本!!

これはやるしかない!!

インクリクシポス作成

何気に初めてのロードインクリ

でやあああああ
















失敗・・・.


フーン・・・・

あっさり壊れるんだな。。


まだまだクシポスはあるさっ





いい加減に・・・


ちょ。。。。
いい加減に><

ロード全然だめじゃん。。。

そして最後の一本!!















やっと成功

キターーーーーーーーーーーーーー


よし第一段階成功!!

次はいつものナルフリでモナクシ合成!

もう後がないので匠までいれて・・・

お願いしますお願いします

お願いしますお願いします・・・・・・・・



















もなくしいいい

よおおおおし!

そして今後の流れとしては

目を買う→MRをしまくる→クリムゾン#


なんだけど・・

何か売れないと目が買えない罠!

その上、、、SEEDも薬買うのに困るぐらいない。。。


ので、今後の強化は保留に。

そこで、はたと気付いた。。このモナクシ・・・
今装備してるメトラとS一緒じゃ・・・・














さああて、


明日の要塞楽しみだなっと!!

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

頑張って忍び込むぞおおお





昨日129になったので、
メトラの準備をすることに。

てちで塔に篭っていたお陰で
クリムゾンがたまっていたので
クリム#を投入!!

クリムマジックは今のところ100%成功なんだけど、
なぜかそれ以外は100%失敗という・・・・

幸いにも鬼城でためたランシストが一杯あったので
躊躇なしに投入

はい・・・-11^^
何がつらいってMR代が一番つらい。。。

めとら2本目・・・


メトラランシスト


+11!!

マジック以外の初めての成功だ!

よし再ふりしたろw













暫くは西遊記マップでかること前提で
XAあげずに火力だけあげてみた。

LV:129 STAB 126 HACK 2 INT 42 DEF 33 MR 3 DEX 115 AGI 99

無駄にX108でよかったのに、あがりすぎてしまったので
盾を水晶から西遊記に変えることに。

大将の腕輪

結構いいじゃん

こうして見ると西遊記装備ってかなり優秀だよね。

火力火力!!
クリリンも借りたのでさらに火力アップ

なんかこのジョシュすごい贅沢させてる。
今までは装備ないままとか
強化もしないで適当にやっていたのに。

途中の装備にお金使うのが勿体無い気がして・・・

でもまあ・・・装備頑張れるのって、せいぜいモナまでかな。。
それ以降は揃えてあげられる自信ないです・・・
この子が稼げるようになってくれれば。。。

恩返ししてね><

よく考えたらまだ称号とってないけど・・・
かなり火力のびましたよ

初めて西遊記が楽しいと感じました。

テチのときは紋章もってても
玉一つ出ないとか普通だったのに

ジョシュだと紋章なくてもそれなりに落ちてきます。
きっと数狩ってるからなんだろうけど。

この子は出来る子だ!!

影では泣かされそうだけど。。

一応今のステはこんな感じ。
また無駄にXあがってるけど^^;

西遊記135ステ

今日のレア
今日のレア

玉は必要だから嬉しいけど、、、。
経書いい加減、2以外が出て欲しい;:
なんかボスからのレア初めてでた!

これWIKIにのってたでクエにつかえるやつかな?
デマって話も聞くから倉庫でほこりかぶりそう・・・

とりあえず週末で150にしときたいなあ。。




そろそろミラを育てるつもりなのと
テチの回避装備が全くないので
プンシラセットを作ることにしました。

ブーラ欲しいけど、やっぱり高いですから。。

装備するなら自分でだしたいし・・
なるべくOMは使いたくないので。なんとなくw

合成2のラセアマ譲っていただきました><

合成2ラセアマ

足りない材料を急遽募集して、いつもの場所で
合成!!


今日は大事な要塞があるので、思い切って魂強化を決行しました。
Nインクリ11 うち成功2
加護インクリ1 成功1

という結果に。

私にしてはまずまずの結果です。

ハイカは一度も成功したことないので、
二の足を踏んでいたら、ハイカ運の強いお友達から
年ハイマジをいただきました。

勇気をもってトライ!!


お友達から強化魂みせていただきました。

うらやましすぎるw
しかし、Aは残念ですねえ。


昨日の皿の結果・・
XAクリマックスで年ハイイベ投入

とりあえず・・・倉庫が皿だらけなのと、Nインクリが一つだけ移動できないので
いれちまうことに!


お友達にカオスを売っていただいたので、いよいよモナカに挑戦!!
課金の匠を加えていざ!!う、合成費用3m高い;:

・・・・
はい、失敗。。武器も無くなるんですね・・。

2回目
また匠を加えて・・もう後はないぞ

なんとか成功><
ここでやっと第2段階終了。。

次は・・・MRだ。
虎の子の遠隔を使用。

なかなかいいのがでません。I M がMAXがでたので、尊敬するミラのマスターに相談すると、、
IXAクリはMAXでないと・・・ということ。
悩みながらも結局MRしつづけ・・・
遠隔きれたあ><
全キャラからお金を集めて、財布と相談しながら、マスターにチケットを20枚譲ってもらい。。

とりあえず、これでOKでました>< Mは-3ですがこれで。。

モナカMR補正


第3段階終了。

次は、いよいよ最終段階。クリムゾンだあああああ

カオスロッド2本売ってくださる方がいて、嬉々として
インクリ突込みました!!

7本目インクリ失敗

あっさり・・溜めはないのか;:
7本目破壊><

またカオスロッドさがさないと・・・誰かタスケテ

火力なしの私を親切な方が影55につれてって下さいました。

っ久しぶりの補助。。。。敵ヒールひどすぎ;:

影55F

さらに自分にでた クリムゾンマジックを護符用にといただきました。

早速先日の続きのMRを。そうするとなんと1回で、IX MAX(タブン) M(MAX-1)という補正に!!

そして・・・・いただいたクリムゾン投入。



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
