jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


とうとうアバタ箱の中身が変わりましたね。
早速開けてみました。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。



金毛妖狐の耳兜 ラーメンどんぶり兜 マーメイドバンド頭(兜+)
クラウンピン兜 
ウェディングベール兜 焼き栗帽子(紫)兜 バラの髪飾り兜 ゴマゴマ帽子兜 
アイス帽子(チョコ)兜
 ゴールデンゴーグル帽子兜 栗帽子兜



葡萄カチューシャ頭 ブルーリボンコサージュ頭 ピンクライダースカーフ頭
たんこぶ頭
赤色ネクタイ頭 花クリップ(白)頭



魔女っ子マント(アリス)体 サーフボード体
天女の羽衣(スカイ)体 クリスタルウィング体 黄うさぎのしっぽ体


体(効果+)
アイスゼリッピ変身マント体(効果+)


他効果
優雅なティータイム他(効果+)

結果として、
今直ぐ使えそうなものは何も出ませんでした。

とりあえずワードローブに入れて、
いずれうまくコーディネイト出切ればいいな。

かわいい物はたくさんあるけど、
絶対これが合わせたいというのはなかったので
テチではもう開けないかも。



30枚クーポンが貯まったので、
レアバタ箱も開けてみました。

前回猪鹿蝶だったので、
今回は雨四光にしてみました。




雨四光


雨四光羽根飾り帽(白)兜 雨四光ワンダーハット(紫)兜 雨四光ベレー帽(紫)兜
雨四光パープルウィンキー帽子兜 雨四光トロピカルハット兜
雨四光金魚帽子(黒)兜



雨四光戒めの首輪頭 雨四光風鈴イヤリング頭 雨四光ブラックローズ頭



雨四光大樹の剣体 雨四光妖艶な蝶の羽体 雨四光七色の硝子羽体
雨四光シャイニングウィング体


体(効果+)
雨四光明月変身マント体(効果+) 雨四光クララ変身マント体(効果+) 雨四光イニュイト変身マント体(効果+)
雨四光アコ変身マント体(効果+)


蝶の羽が入っているを知っていたので、
雨四光にしたけど、この中には欲しいのが一つもなかったです。。

蝶の羽はこの子には似合わないのが良くわかった。。

シュン;:

クロエに装備させたいです><

しかし戒めの首輪って・・・
拷問具か何か??


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

最近更新が滞り勝ちです。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




今回の百花で出るもの
したらばなどで情報などをもとに集めてみました。

今回は多分自分で開けることはないので
文字だけです。

NPもないしさ・・・

画像なくて寂しいので、昨日も上げましたが、
新規実装アバタの画像あげておきます。

0721実装アバターfront 0721実装アバターback


一応部位別に何となく並べたけど
ちゃんと調べてないので、間違ってるものはあると思います。
特に兜と頭は適当・・・


一角獣の蒼角
防寒帽子
イルカ君帽子
鏡餅帽子
ヘッドドレス(赤・青・ピンク)
ハスキー帽子
ビーグル帽子
パンダ帽子
たぬき帽子
ウエディングベール
黄千の黄金の黄泉帽子
かぼちゃヘッド
おなべ
アイス帽子(チョコ)
ジェスター帽子
中世のヅラ
柿帽子
焼き栗(ぼんぼん、赤、紫、星、緑)
レッドライン帽子
星飾りハット
羊ニット(青)
旅人むぎわら帽子
ミニピンシャー帽子 
ベレー帽(赤茶)
スプライトのネコ耳
ぬくぬく帽子


ナルビカスタイル
スノーゴグル
バラの髪飾り
ネジ耳
管理人めがね
くるんとしたひげ
ファンキーサングラス(青)
花クリップ(赤)
ブラッディーローズ
赤色ネクタイ 
蝶ネクタイ(黄)
怪しいマスク 
こそ泥のひげ
キリン耳
虹のかざぐるまヘアピン
ビッグフェイスサングラス(緑)   
大きなリボン 
長いひげ


宝刀村正
天女の羽衣(スカイ)
浮き輪(ミラ、シベ、クロエ)
ふろしき包み 
くまのぬいぐるみ
祝福のストール
キャンディーウィング
うさぎリュック
トラしっぽ
匂い袋
ほうき
タイガーマント
お星さまかばん
ねこまた
スノーピカ変身(緑) 
メイド
俺専用扇風機

効果
ザーザー雨雲
悪魔
セイギの味方
ビニールプール(ランジエ、ミラ、ボリス)
おふとん
幸せのブタ
カラス
遊園地風船
子猫ちゃん
蝶々
天使
セイギの味方 
ミネエフェクト 
おやすみべっど(ピン・ルシ・ジョシュ・ナヤ)

  
虎マントいいなぁ・・・ 虎マントいいなぁ・・・back
 
 
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

もくもくと沼で狩ってます


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


苺カチューシャを出すことが出来なかったので、
今あるものを使って、新しいコーディネートを
考えることにしました。。

今回のテーマはブルーライダースカーフを
使うこと。

髪型を隠す装備、特に
かぶるだけで全てかわいく見せてしまうベレー類は
避けようと思っていたのですけど・・・

妄想コーディネート2 妄想コーディネート

キャンディベレーが、気に入ってしまいました><
甘くなりすぎないところが気に入ってます。

出来れば背中は浮き輪がほしい。

ただ問題は、


ポイントになるキャンディーベレーがないのですよねw

今は取り合えず、ウェスタンワイルドと組み合わせるかなぁ・・・

あ 何か嫌な予感が。。
ライオン尻尾クーポンに変えた気がしてきた。。


妄想コーディネート3


昨日箱のアバタ箱の中身変わりましたね。

新規実装アイテムも追加されてましたけど、
今回は私は様子見かなぁ。


FRONT VIEW
0707実装アバターFRONT

BACK VIEW
0707実装アバターBACK

おやすみベットシリーズ
おやすみベッド





昨日七夕に合わせるつもりで、ブログタイトル変更しました。
でもデータがまだ残っていたらしく、キャッシュ消さないと
見た目変わらないままでした^^;

ブログタイトル夏の星空

一応夏の星空を使いましたが、七夕イベントをしたら
七夕の画像が使いたくなったので、また変えてしまいました。

ブログタイトル七夕


天の川も何のそので、乗り越えていますw
星空はまた別の機会に使うかもしれません。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

次のターゲットはキャンディベレーだっーーーー


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

相変わらず抽選当たりません。。

昨日のリアルタイム抽選結果は以下の通り

18:30 100万SEED小切手
19:30 100万SEED小切手
20:30 白雪のストール
21:30 なし
22:30 100万SEED小切手
23:30 真海賊帽子
24:30 王様マント


ちょっと100万SEED小切手多すぎ・・・
とりあえずまだチャンスはあるので、
頑張ってインしますよ。




明日メンテなので
箱の中身が変わる前に
最後の賭けに出ました。

もしかしたら中身変わらないかもしれませんが・・・
11個百花を開けます。

欲しいものは唯一つ・・・

苺カチューシャです。

前回とかぶっているものは、省いています。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。

そして今回出たものはこちら















羊ニット帽(紫)兜. うさみみむぎわら兜


スキーゴーグル頭 ブルーライダースカーフ頭


匂い袋体

体(効果)
スノーピカ変身マント(赤)体(効果)

他(効果)
天使他(効果) 蝶々他(効果)





クッ・・・・




なんと・・・出ませんでした。。。
ウワアアアアアアアアン

ポッキン・・・



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日中に何か売れれば・・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

昨日インしたら色んなものの期限がすぎてて
ショックです。
同じ時期に始めてるから、いっぺんに切れるんだよね;:

①髪色が通常にもどりました。
②透明兜の期限が切れました。
③シューティングスターの期限が切れました。
④靴色が通常に戻りました・・・・・・・・



①②はまだいいのですが、
③④はかなりショック・・・

杖は今カオスロッドで、今の格好に
あの緑色はどうしてもいやなのです。。

暫く狩りしていないので
杖もたないことにしました。

靴は・・・・
このブログ見てくださってる方なら、
ついこの間ランダム染色で決定したんじゃと
思われるかもしれません。

したんですけど・・・定着させるの忘れてたorz

靴ランダム染色アゲイン

仕方ないので・・
またやりました。。


結局大人気のピンクに落ち着きました。
この靴色凄くかわいいんですけど、
私には違和感があるのですよね。。

何となく私のカラーとして
ピンクを主張しすぎたくないらしい。

またアバターとかが落ち着いたら
改めて染色しようと思います。





アバター祭りをしようとしたところ、
叫びがきこえてまいりました。。




花からの叫び



な・・・なんだってえええええ


そしてその後にこんな叫びが追従しました。

なんだこれっ

こ・・これ・・・

この間実装された無名スクか・・・

思わず植木鉢買いに走ろうと思ったじゃないかw

おもいっきり、釣られたww


面白いこと考えるなって思うけど、
こういう使い方されるなら、
叫びに名前入らないのもちょっと問題かも^^;

何が出てるか信用できないじゃないかw


落ち着いたとこで、またアバターあけましたよ。
狙いはただ一つ
苺カチューシャ

故あって、今回は試着画像しかのせてません。。
なぜ載せてないのか・・・・


お察しください。。




最近全然CDとか買っていません。
YouTubeとかで気に入った曲聞いたりはするんですけど・・。

特定のアーティストだけ聞くってことがないせいもあるかも。

友達に音楽・動画のダウンロードツールを紹介してもらって、
いたく感動したので、紹介します。

Craving Explorer(音楽・動画ダウンロードツール)

YouTubeやニコ動の音楽や動画を簡単にダウンロードするツールです。
最初に設定しておけば、ニコ動やYouTubeにログインする手間が省け、
直接itunesにダウンロードするようにも出来ます。

皆普通にやってることなのかもしれないけど、
私には大革命でした。

i-podにまでおとせるなんて・・・
音楽する人は大変だぁ・・・


欲しいアバターが入っていたので、
また箱開けてしまいました。。。


気に入ったアバター

リボンティペット(頭)

苺カチューシャ(頭)

リボンティペットはともかく、苺カチューシャ絶対ほしい><

そこではたと気付いた・・・・

これ頭装備だから、ライダースカーフ使えないじゃん。。。



実際に取れたものはこちら・・・








プラチナクラウン(兜) タイガーマスク(兜) ゴシックリボンハット(兜) 三度笠(兜)

アイス帽子(チョコ)兜 たぬき帽子(兜) 


優等生めがね(頭) バラの髪飾り(頭)


ミネ変身マント(体) ローズガーデン(体) 

他(効果)
おやすみベッド(ランジエ)他効果 おやすみベッド(マキシミン)他(効果) 

苺カチューシャ・・・・でなかった。。。

絶対だしてやるんだから;:


とはいえ、アバターもそこそこ使えそうなのが出たので、
靴の染色をすることに。

りすとさんにお勧めしてもらったベージュピンク狙い。

靴ランダム染色

紫系ばっかり;:
ピンクが殆ど出ませんでした。。

散財したけど、

靴染色決定

これに決定!!


おまけ

出逢い

お友達を紹介していただきました。
沼でいつもお見かけする方だったのでびっくり。

すごい勢いでいつも狩りされていたので、気になっていた方でした。
最近ブログも見つけてしまい、コソーリ見にいったりしていました。

初めて会いました

ガナ鯖で相互していただいてる方
に初めて遭遇しました。
同じ鯖でもなかなか会わないものですね・・・。

それに加えて、ハイ鯖からお客様も。
きなこやうちのブログも見ていただいている方のようで、
興味をもって立ち寄って下さったそうです。

なんかいろんな方にお会いできて嬉しかったです。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

苺カチューシャ絶対手にいれるんだから"!!


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


どうしてもイエローライダースカーフ
諦めきれないので

また百花11個いきました!!

もうこれまで結構開けてるので
如何しても同じのでてしまいます。。

ダブってる分は省略して紹介しますね。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


中世のヅラ(兜)



うさぎリュック(体) トラしっぽ(体)


他(効果)
悪魔他(効果) テイルズ学園教師服(ルシアン)他効果

新しく出たアバターは結構使えそうです。


本命は、ライダースカーフなんですけど。。
選択肢すら出てきません。

やったらホラーマスクが出てくるんだよな^^;

同じような選択肢ばかりでて、
欲しいものの選択肢が出ない場合、

一気に開けずに、
地域サーバーを変えてみたり、リログしたほうがいい
 と
聞いたので、

悪循環を断ち切るため、
リログしながら開けていきます。

なんかリログしすぎて良く分からなくなりましたが・・


最後の3つでやっと出てきました><

ライダースカーフ発見

やっと出てきたけど、
こんな時、反対の法則使うかどうか、凄く迷います。

でも私は、意志弱くて一貫性ないけど、
欲しいものを選んだ方が出ることが多いので、

ライダースカーフを選択!!

お願いします!お願いしますううううう!!






















ライダースカーフゲット!!

でちゃったよ!!ついにでちゃったああああ><

イエローライダースカーフ(頭)

この髪型にライダースカーフが、絶対に欲しかったわけですが
ちょっと色や小物を、これから調整していかなければ
いけませんね。

今回の百花の中身にこれに合わせたいものがないので
保留となりますが、
何かかっこいい背中がほしいなあ。

杖もおいおい
すっきりしたものにかえていくつもりです。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

開けまくったせいで猪鹿蝶も
貰える位クーポンたまってる。。





そろそろジョシュもヘアスタイルと染色変えてみることにしました。


興味のあるヘアスタイルは以下3点

ジョシュヘアスタイル

ショートトップ
の軽快な感じも捨てがたいし、
ノースサムライも髪の部分が多いから染色で
かなりインパクトあるものになりますね。

アンニュイ
は髪が目にかかってるヘアスタイルなので
前から見た感じもかわりますよね。

かわいさ、元気さはテチにまかせるとして
ジョシュはナルシスト系?のジョシュにすることにしました。

何しろテライケメンですからねw


アンニュイミディカラー

少し影のある感じにしたかったので
ダークな色合いを選んで、ダークバイオレットにしました。






ジョシュ染色前

ゲゲゲな感じに・・・・w





貼りつけてみたけど微妙にスクリーンで見るのとちがうなぁ・・・

もっと違和感ある感じに見えたけど。




とりあえず 染色開始!!













先にドアラで髪色をセットして
ほかの染色イメージを作ります。

ビューティショップ組み込んだ染色シミュ
ジョシュの場合ないので、

ドアラにカラー名いれてイメージ見るしかないよね。。

SSから色抽出して髪色セットしたのに
見た目が全然違うようにみえますね^^;


シャイニーな部分が多い髪型なのもあるけど、
とりあえずこれでシミュってみます。







ジョシュアドアラ染色.




染色が決まりました。

さてどこで染色するんだろう・・・?





EP2キャラの染色は初めてです。


やっぱり課金しかないみたいなので
慎重に染色。

ランダムはまだイメージが出来上がってないので
基本色で様子をみます。




ジョシュア染色


なんかこうしてSSでみると
前よりよくなったのか良くわからない。。。

けど


暫くこれでいくことにします。


今はこの子に装備させたいアバターがないので
暫く保留。

シンプルなままにキープしておきます。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

こんなジョシュでもいいんじゃない?
って思ってくれた方ありがとおお







ライダースカーフと、
適当な体装備がほしくて、

また懲りずに開けてみました。













*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


かぼちゃヘッド(兜) 紫うさみみカチューシャ(兜) ぬくゆく頭巾(兜) アイドルウイッグ(兜)

レッドライン帽子(兜) ミニピンシャー帽子(兜) 羊頭巾(白)兜


アスコットタイ(ベージュ)(頭)


ライオンのしっぽ(体)

体(効果)
スノーピカの抱擁(ミラ)体(効果)

他効果
スノーピカ変身マント他(効果) テイルズ学園制服(ナヤトレイ)他(効果) テイルズ学園制服(シベリン)他(効果)


この間よりましだけど、

ライダーズなんて、選択肢すら出てこなかったよ;:
この間見えたのは幻だったのか。。。

相変わらず兜部位ばっかりでる。。。
入ってる種類多いから仕方ないけど・・・
今は髪型を見せたいから、かぶりものはしたくないんだよね。

でも羊頭巾は結構気に入ってたりw


アスコットタイもなかなかだけど、
今は天使耳見せたい気分なので
暫く保留かなあ。


さり気なーく、シューティングスターも買いました。

見た目的にはねぎが一番好きだったんだけど、
色の問題でやめておきました。


今回はもう一つ購入!

かねてから興味のあった、
ティチエルのエモーションパックなるものを
購入してみました!!

10つのエモのうち、おもしろそうなのをあげてみます。



ティチエル熟睡

どう見ても死んでるようにしかみえません。w

ティチエルむくっ

このしなだれ具合?がなかなかです。

ティチエル大泣き

ティチエルは良く泣きますからねーw


こんな感じでカウルでエモーションパックを試していたら、
思いっきり不審な目で見られました。。


結構楽しい感じで気に入ったのですが、
このエモ30日しかもたないようです。。

けちくさい;:
どうりで皆つかってないわけです・・







カウルのティチエルたち
ティチエルズ





本日のネオテシス
追憶のゲートル

補正かなりいいですね。
でも・・・



杖がほしいんですうううう


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

暫く百花あけないもん;:




Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
