jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


種集めのついでにランジエが育ってきてます。
何だかんだいってLv58

みぃと師弟関係を結んでいるのもあって
チャプを進めることにしました。

ストーリー的なネタバレは避けますが、
EP1のキャラクターと絡んでくるのが楽しいです。

ナルビクリフクネ家ハッケン

こんなところにあったんですね・・・

リフクネ家

ここには置き去りにされた?マキシの兄弟たちが。

リフクネ家内部

意外とちゃんとしたとこに住んでますよねw


これはチャプの一場面
いい装備もってますよね・・・

是非海賊帽子デフォルトにorz

ええもん装備しとるやんけ

普通にチャプ進めたいだけなのに
進行するために王城街に進入クエ
受けないといけないという・・・

王城街進入・・・

まだアルバイト10回クエ受けずにすむだけ
ましだけど・・・
EP2キャラで一人だけ進入クエしなきゃいけないとか;:

革命家だから自由に出入り出来る方が問題か。。w


チャプ後半部分は、なんと銭投げしか使えないマップが・・・
MOBから4つ欠片が出るまで、延々銭投げを・・・

MOBはどんどんわくけど、中々でなくて15分ぐらいはかかった気が。。。

最後のマップは3体の猫を倒すんですが
どうやっても猫の傍にいけない・・・

EP2-CH1

遠隔攻撃で倒すしかないんですね^^;
無駄に出口捜してしまった。

何とかチャプは1までクリア。
そのあとペナ5で60まであげて無事卒業><

1.7mseedをゲット><




ワールドマップに検索機能がつきましたね。
フィールド・モンスター・NPC
検索できるようになりました。

ここでは試しににクレミノを検索していますが、
クレミノがつく名前のMOBのいる
マップをリストアップしてくれています。

マップにも〇印ついています。

方向音痴の私には嬉しい機能です。

ワールドマップ検索機能







すいかイベも頑張りました。かなり種ためこんでやりました。

名誉の証(スイカくんの親友)

今度は親友になったらしいです!
仲間を叩き割ってるイメージですがww

今までは虫くい的に割っていましたが、
作戦変更して
ブロック作戦にしてみました。

出ないときは出ないですが、
今回はNインクリ3クリムマジック1ゲット><

10回以上はいりましたけどね・・w

1マップにインクリ2でたこともあったので
大きなマップに1個しか当たりがないとか
そういうではないのかな?

複数でやることを想定してか 結構離れた場所にありましたが。



おまけ
刹那さんカンストおめでとう

オル鯖の刹那さんカンストされたということで
急遽でオル鯖に行ってきました!!

さすが早かったです・・・w
刹那さんおめでとうございます!

オル鯖まで行って叫んだものの
出してみたら誤変換だったのは・・やっぱりわざとです><



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

天狗材料が素敵なステッキとは・・・
夏なのにさぶいぞおおお



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



久しぶりに友達の亀チャプ手伝ってきました。

EP2キャラでも普通に手伝えるんですね。
知らなかった。

亀PT

MOBから遠く離れていく友人を逃げてると勘違いして、
一瞬で倒してしまいました。。。

シュン;:













混乱5で狩り
混乱5

時間も無かったので、たまには西遊記以外のところにいってみようと
混乱5へ。

もっと上位でも狩れるけど、一応MOB真っ赤ですし殲滅早いからいいかなと。

1体1000ぐらい入ります。

ここだと240武器材料のエデルの記憶も出るはず・・。

はず・・・だけど




出ませんでしたねw

かわりにこれが・・

135棒

135棒・・・微妙w

でも135武器でるなら結構いいですね。ほかに何出るかしらべてないけど。
いいんだ、これも薬代に^^




友人のソロクラブ入りました

単にクラメン加入管理のお手伝いのためだけにですけど。。

クラブルーム見に行ってみると・・・

・・・・

きったないw


まだクラブレベル足りないから、倉庫使えないのはわかるけどw


ミラのチャプ13-1 すすめていたら、また・・ マキシ消えました
一人だけ立っていたマキシが座った途端、ルシに・・・

マキシがいない

暫くすると

またマキシに戻りましたね・・

一応戻りましたね!!

バグ直ってなかったんですねえ・・・まあ こういうバグって見つけるの
結構楽しいけどw

ネタになるし

最近ジョシュを育て始めました。

EP2のキャラは初めてなので、新鮮です。
EP1はキャラ個別のストーリーはあるものの、
集団行動とってるところが多いですからね。

そんな中でEP1のキャラに出会うと、知り合いに
会ったみたいで、なんだか嬉しいです。

他のEP2キャラのも、すごく見たくなりました。

でも・・・なんかEP2のチャプってちょっとEP1の初版のに比べて
結構めんどくさいですよね・・・^^;

EP2-CP3はかなり苦しみました・・・(以下ちょろりんとネタバレあり?)


ジョシュのEP2 チャプター1をすすめてみました。

どんくさいので、、てちでは結構苦しめられたチャプです。。。




今日はずっととまっていたナヤの13-2チャプをすすめることに。
1Fから9人ではじめましたが、私以外強い方ばかりだったので、26FのメギDOPもすんなり。サクサク進めることが出来ました。

慟哭26F

・・・・紅玉マップまでは。。

このあたりから、回線落ちする方続出。
31Fのエシュルト対戦時は5人に。いつものことですが、このチャプは敵がどうとかというより、回線との戦いです。。あとスキルおちですね^^;
たしか・・てちでの初回はボスを倒す瞬間にリザクして落とされました;:

32Fはギルドごとに分かれて、相手側ギルドと対戦です。
ふと気付くと、、、

急に思い立って、ちゃぷ4の蝶の木2回目行ってみました。

一番の難関は時間内に踏んで浄化するところですよねえ・・・
やはりテチは足が遅いので、クリアできる自信がなく、チャプPT募集してみました。

暫く待ってみました。

全然1:1こないので諦めかけたときに、1:1が。
もうクリアされた方ですが、お手伝いしますよとのこと。

クリアしてる方だと踏むのは手伝ってもらえないんだよなぁ・・・


マキシでお友達の亀チャプお手伝いしていたら、またこんな場面ハッケン!!
てちに引き続き、今度はイスピン!

夜も遅かったので、ぼーっとしながらやっていると、マキシやっているのになぜか
イスピンが洞窟を走ってる。
亀に辿り着いてみるとあれれ??


ブログまじめに再開してから1ヶ月半たちました。ちょっとずつ見てくださる方が増えてくると、
更新頑張ろうと思えます。実際読んでもらえてるかはわかりませんが^^;

最近常にネタ探しをしている自分があります。今まで気がつかなかったような細かいことまで、ふと気付いたり、疑問に思ったり、新しい発見があります。

久しぶりにテチのちゃぷ1進めてみました。おなじみ ミラがほおひげ団を攻撃するシーンですが

ちゃぷ1のある場面

なんと・・・いつの間にか


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
