jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


いろいろな事があり、ランキングを辞め、
ブログも休止し、精神的にもかなり落ち込んでいたため

今まで仲良くさせていただいていた方にも
連絡が取れない状態でした。

あんなに大好きだったブログ巡りも
出来ない状態でした。

ご心配をおかけした方々、申し訳ありませんでした。

そして、更新していないにもかかわらず
まめに見に来て下さっていた方々、

ブログ楽しみにしていたのにと
暖かい声かけて下さった方々、

本当に有難うございます。


TWも辞めようと考えたりもしていた時期もありましたが
何だかんだいって、支えてくれる友人がいたり、
TWを愛する気持ちが消えなかったため、
結局辞めれませんでした。

何気に・・・
いろんなキャラのレベルあがってたり・・・

少し気力が回復してきたので
ちょっとずつ再開しようかと考えています。

以前のように頻繁に更新したり
最新情報(出来る限りのですが)
を載せたりは出来ませんが、

週1ぐらい目標に、
ぼちぼち書いていこうかと
思っています。

こんなブログでも楽しみに見てくださる方が
いらっしゃったら、こんな嬉しいことはありません。


ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。
















お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
ランキング参加を本日をもって停止しました。

いろいろなことがあり、何か疲れてしまい、
純粋に楽しんで書けなくなったというのもあるかもしれません。

今まで応援してくださった方本当に有難うございました。

ブログ自体の更新は今後どうなるかわかりませんが、


ブログまたはブログランキングを通して、多くの方々に読んでいたたき、
交流が出来て楽しかったです。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




右のメニューに

4Gamer TW最新情報が見られるようにしました。


4GamerTW最新情報

カーソルを近づけると自動で
記事リストが開きます。

新情報をいち早くゲットするのに役立てて下さい。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まずは新クエ試しにいきます


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

話は変わりますが、私はかなりの晴れ女です。





自分の大事な、ここぞという時に、雨が降ったことがないです。

雨の予報でも、自分が都合いいときだけ、晴れていたり。

雨が降るかもと心配したことはあまりないです。


友人でイベント関係の仕事をしている人がいますが、
なぜか、その人が担当すると
予報が晴れでも、嵐や大雨になるので、

当日イベント会場に来るなといわれていました^^;


実際、イベントで雨が降って中止にでもなると
大損害なのですけど。。。

とはいえ、、

かわいそうだったです。




最近テレビで
日本雨女雨男協会
というものがあるのを知りました。

参加資格は、「とにかく雨を降らせることなら負けない」という自信のある方であればどなたでもOKだそうです。

活動内容は以下のとおり(日本雨女雨男協会公式ブログより抜粋)


①夏の渇水地域への雨乞いツアー
 全国から集合した雨女雨男が渇水地域に雨を降らせにいきます。
 (候補地)早明浦ダム、香川県内

②雨乞い踊り調査研究 各地に伝わる雨乞い踊りを調査・研究し、伝統文化・芸能の継承に
 一役買います。会員は雨乞い踊りをマスターすることにより、さらに
 雨パワーを高めます。

③水と緑を大切にする活動・PR・情報交換 
 水や緑を大切にするための活動、情報発信、イベントでのPRを行います。
 志を同じくする団体とのネットワークを広げます。



雨乞い・・・
シャーマンかいw

本当にこんな協会があるなんて驚きです。

雨女 雨男が世界を救う!


日本雨女雨男協会の活動内容に
↓へえっと思った方はクリック♪

にほんブログ村 TWランキングへ

私は洪水起こりやすい地域にいけばいいのかなw






WIKIやコメントなどで、リンク飛ぶのって怖いですよね。
いかにもあやしそうなのは飛ばないけど
気になるのもありますからね。。。

不安なときは飛ばないのが一番ですけど、
リンク先がどんなサイトが
チェックしてくれるサイト
見つけたのでご紹介します。

調査したいサイトのURLや受信したメールのメールヘッダーを入力することにより、
関連する情報を表示するサービスです。

aguse.というサイトで
ツールもダウンロードできます。
ツールをダウンロードすることにより調査したいサイトアドレスを右クリすることで、
簡単に調査メニューを選択できるようになります。

この調査結果が必ずしも正しいとは限りませんが、フィッシング詐欺は予防できそうですよね。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

とりあえず事前に画像でどんなサイトか
確認できるから便利です





現在、「TW漫画」「TW計算機」などと称されたウイルスZIPが貼られています。
誤ってダウンロードしても解凍しなければ問題ないので、ダウンロードしてしまった場合は削除してください。




TALESWIKIに このお知らせが書かれて暫くたちます。

今更ではありますが、
最近ブログコメントなどにもよく貼り付けられているようなので
一応記事としてあげておくことにします。

業者などの宣伝目的のコメントや、怪しげなコメント/リンクは
気付き次第削除、書き込み禁止などの処置を
行ってはいますが、

ZIPファイルのダウンロード・
コメント貼りつけのリンク等に
安易に飛ばないように気をつけてくださいね。

ZIP解凍でアカウントハックなどの危険性があるようです。




ふとFC2ブログ内の
TWランキングみてみると

こんなことになっていた!!




ランキング・・・


ワーーーーーイ

2位!!ちょっとランクあがってる!!

じゃなくて・・

なんでうちがいっぱいw


10位までGIRL'sMMOさんとうちが3つもとってますw

お得意のバグですねっ

このランキングはどうやって反映されるのかよく知らないのですが
多分単純なアクセスランキングだと思う。

アクセスしてくれた方有難うございました><





私のブログに来てくれた方が

どんな言葉で検索して来られたか
たまに見ることがあります。

それ見ると、何を探してうちにきたのか
どんな情報を載せれば役に立つかわかりますから。

もっとも、、、


わかったからといって載せれるものは

ほんのわずかですけどね^^;


先日ふと検索語みてみると・・・・




大邪神さんとこの踏んでしまったので・・・リアルはあまり書かないようにしてるんですが、
諦めてまわすことにします。

まあ・・・強制ではないですけども。。
たまにはいっか・・・
どーしてもこたえられないとこはノーコメントにしよ。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
 基本的には最終的な告白は自分からはいわずに待つかなぁ
 好意は、はっきり示しますけどもw

▼好きじゃない相手と付き合える?
 絶対ムリ。そんな器用さもエネルギーもない

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 浮気とは思わないけど、相手によってはジェラシーかな

▼S?M?
 S希望だけど、どっちかっちゃいじられる・・・

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたいけど、必要以上に世話をやいて頑張りすぎてばったり

▼初めてのHはいつ頃からOK?
 なんて質問だ。。。
 そんなのシチュエーションと相手によるわ

▼何フェチ?
 んー・・・なんだろう?大胸筋かなw

▼どんな服装が好み?
 普段はシンプルな服装。びしっとした格好も素敵

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 むきむきすぎるのは苦手。だけど適度な大胸筋いいな

▼どんな体型が嫌い?
 健康的なら別にあまり気にしない

▼どんな髪型が好き?
 普通に黒髪で適度な長さ。短すぎず長すぎず、素朴な感じに好感覚えます

▼好きな人はいますか?
 程度の差こそあれ、いつもいますねえ

▼その人のどこに惚れたの?
 ヒミツ

▼告白はなんて言われたい?
 わからない。自分の気持ちの準備が出来てないときに言われたら、好きでも逃げ腰になりがち。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 ハートのネックレスかなぁ・・・一番といわれても、よくわからない^^;

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 それは言えないw

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 付き合ってもいないのに、プロポーズめいたことを言われたとき
 付き合ってもいないのに、君を殺して僕も死ぬと言われたとき

▼どんな性格の子が好き?
 義理堅い人。ずぼらでもいいけど、人を傷つけないよう努力する人

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 最初はしたいけどしないw まあでもずっと毎日はきついかな。
 私まめじゃないし。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 罪の意識があるのがわかれば、許すかも。開き直られたら、そこで終了。
 本当に罪の意識があれば2度もないはずなので、2度目はあり得ない(タブン

▼束縛する人?
 嫉妬深いとこはあるけど、自分が束縛されすぎるとムリなので、あまり言わないようするかな

▼束縛する人と付き合える?
 仲のいい男友達は紹介して理解してもらう。それでムリなら厳しいかも

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 許せるけど、出来れば知りたくない。私も自分のはあえていわない

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 自分のこと考えて選んでくれたなと思えるプレゼントはなんでも嬉しい
 

▼遠距離恋愛はあり?
 きついけど、好きになれるひとなら信用できるから、何とかなる。
 でも私がまめになれないとこがネックかな。
 毎日メールや電話とかはむり

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 浮気?
 
▼されてうれしいこと
 なでなで。作った料理をおいしそうに食べてくれること

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 手をつなぐぐらいなら。どの程度がいちゃいちゃかわからないけど

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 多分、自分の気持ちはいう

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 薬指かな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 何気ない頼りがいある言葉できゅんきゅんすることはある。
 どんな言葉かは、あふぉすぎて言えないw

どうでもいいけど、このバトン恥ずいよ・・・

リアル事情により、21日から約1ヶ月ブログ更新ができそうもない。というか・・・携帯は使えるから更新はできないことないけど、TWインできないからネタがないかと^^;

つなげる手段は一応模索してみようと思っているけど、難しそう。。折角このブログも見にきてくださる方も増えてきたのに、またふりだしかと思うと、残念でならない。

クリスマスごろには戻ってこれると思うので、良かったらまた遊びにきてくださいね。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
