jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


今日は覚醒材料集めに奔走してました。

シノ6収穫

さすが4倍
まずますです

この時ねじが一杯出たのですが、
狩りが終わって、ペット鞄を開いてみて

新発見!!

新発見

ペットの餌で隠しアイテムになってるのは
鞄に入るとシルエットになるんですねw

TW歴はかなり長いですが、普段からぼーっとして
過ごしてるので、

知らないことがイッパイ

思いがけない発見に
大興奮です!!



今日は覚醒材料がターゲットということで
400NP支払って
禁域にも行ってきました!!


PW難しすぎて毎回間違えてます。

長い上に、
単語にしないように入れ替えたり、組み合わせたり、、、、
予測されにくいようにしたのはいいけど、未だに覚えられません。。



昨日から紋章込み4倍始まりましたね。

いつも レアアップ期間に限って
ゆっくりインできなかったりするのですが、

今回は1週間あるのでしっかり働こうと思います。

昨日はお休みだったので、人がまだいないうちに
ウマウマする計画でした。

でしたが・・・・

人おおっ

は地上の敵には辿り着けない多さです。
こんな多いのは、1年以上まえの4倍の時以来・・・・

甘かったですw

あまりの多さに
風の森に移動

ここも人は多かったですが、
10分もたたないうちに京劇が2つ振り、
今までにない手ごたえ。

すると・・

攻撃できない

急に車から降りられなくなりました。


降りようとすると

ディレイ中にはできない動作です


うーーーーーむ


チャットは普通に出来るけど、

クラブの他の方も敵に触れなくなるなど
変な動きになっていたようなので

リログ


私の平日休みオワタ

おーーーーーいw

キャラクター画面からすすみません。。
貴重な平日休みオワタ・・・・・




PW強制変更とは・・・いきなりの強行手段でましたね。

いくら警告出してもなかなか変更してもらえないし、
休止してる方もいらっしゃいますしね・・・

それだけ今回は緊急性があったということなのでしょう。

今回の対応のせいで、インできない方も
いらっしゃるようなので心配ですが・・・

安心して遊べる環境になればいいですね。。

今年垢はくに合われた方は
補償される可能性があるということですが、

今までの対応の仕方を考えると
何かせざるを得ない理由が出来てしまったのでしょう。

理由はともかく、
対応しようとする動きがでたという事に関しては
評価してもいいと思います。


補償されるケースも出来たということは
大きな進展ですし、

ただ・・・それ以前に垢ハクに合った方にも
出来うる限りの対応をして欲しいものです。



韓国で夏羽が始まったようです・・・・・・


夏羽景品


チケットは課金にもかかわらず、
装備品は全て7-30日の期限付きだそうです。。。

日本ではどうなるかわかりませんが、
もし同じだったらショック・・・・


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

楽しみにしてるのにぃ・・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


ミラは順調に?レベが上がっています・・・
相変わらず沼レアは出ません。。

ミラ243

でも、イフリ材料を集めていると








本日のレア

今度は怠惰が><

私にはありえないぐらい調子いいじゃないかw

そして、イフリの報酬はこちら













イフリ報酬

まあ・・・こんなもんですよね;:


本日のネオテシス

追憶のブーツ

靴ですぎです・・・

倉庫を見たら



靴コレ

もう靴はいいです><

続きはTWとは関係ない雑記




かわいいよ美斗里><

うふふふふ

この間、くずもさんに偶然ナルビクでお会いできました。
相互していただいてから
結構時間がたっているけど、同じ鯖なのに
実はお会いするのは、初めてだったり。

以前もずのくさぐき
紹介されてる画像を見て、羨ましいとコメントしたら
今回わざわざ描いて下さったようです><

自分では描けないし・・・
描いて貰うなんて初めてだったので
めっちゃ嬉しいです。。
しかもかわいいよ!!

いま最新記事のところにこの子が
でーんとアップされてます><

私はてちを偏愛しているのですが、
こんなにかわいくミラ描いていただいて・・・

ミラもかわいがりたくなりました><

くずもさんどうも有り難う!!


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

うらやましいだろお


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

普通に右クリが全く出来なくなっているのに気付いて
リログしたら、こんなことに・・・

システムエラー・・・・?

なんか臨時メンテ入ったみたいです。

じゃあ私が猪鹿蝶、試着できなかったのは・・・・
やっぱり何かおかしかったのか;:

試着だけでもいいから
もう一回やらせろおお


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

くやしすぎる・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

昨日はイカ鯖から来てくれた
べね子さんと延々話をしていました。

話してる最中興奮した私は叫びました。

まりぶぅの1:1画面
そしてそれは起こった

因みにまりぶぅは私のキャラの名前です。

以前にみぃですで叫んだ時に気付いたのですが、
文字を一定数以上いれると、最後に自分の名前が
勝手につくのです!!


お友達のべね子さんもやってみることに。



べね子さんの1:1画面
ほらほらw

ね?

私だけじゃないのですよw

そこで、一定数の文字って何文字だろうっ?
話になり、役に立たない検証が始まりました。











結構あっさりいけました!
99文字だと名前はつかないようですw

ふむぅ

従って

謎は解けた

検証結果
100文字以上で自動で自分の名前がつけられる!!

なんてトリビア!!



べね子さんが自鯖に帰ろうとした所
くぬぎさんとすずさんがみえました。

そして、いつもの記念撮影

わざとなんだからねっ

一人だけエモが違うのは仕様です。。


団子に入れてもらいました!!

だんごっだんごっ

お揃いワーイ!!猫耳帽子も手に入れろと・・・?








話は変わって、
先日ザン鯖に人を訪ねていった時のこと。

なんか見たことない羽装備される方が・・・
勿論知らない方なのですが、如何しても気になって
お願いしてSSとらせていただきました。

見よこの豪華な羽を!!

アバターみたいですが、ちょっと名前がわからないです。。

ふとその方のクラブ名を見ると、探していた方と同じクラブ!!
何たる偶然!!

その方と、その周りにいた方が
いろいろ親切に教えてくださいました。

ザン鯖の人あったかかったよ><




そうだオル鯖へ行こう!

オル鯖へ

先日オル鯖にお邪魔した時のSSです。

ほかのブログさんでも紹介されていますが、
うちでも一応載せておきます。

へうげる3人娘

京劇は集団で追いかけられると、かなりトラウマになりそうです^^;

じりじり



モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

いろいろあるけど、何とかやってます。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



今日最後の要塞があり、
今日をもってクラブの活動が停止することになりました。

追記に自分の気持ちの羅列を
ただただ書いたけど、

読みやすくは書いてないし、
人が見て楽しいものではないかもしれないから、

興味ない人は読まないでね。




















またリンクが2件増えました><b

やほーん
ザン鯖で活動されているあぐとんさんのブログです。

やほーん様


てちさんのかわいらしいブログで、
日常のちょっとしたことも書かれていますね。
ランキング急上昇中です。


テラッチのTW日記
イカ鯖で活動されているteracchiさんのブログです。
みんなにモンゴリアーンとか呼ばれていじられまくりで、
とっても楽しそうです。きっと愛されているんですね。

最近ランキングが近くなることが多くて
つい意識してしまいます。





久しぶりにインした友達から1:1がきました。
どうやら旗とり待機室にいるようなので、いってみると・・

!!!!


なんか隠れてる??

タゲシステムオンにしてなかったので、
名前がクリック出来なくて、名前確認できないけど。
明らかに怪しい。。


とりあえず、ゆるさん達に紹介しようと
ロシュへ。

いつもの場所で

そんな日の会話の一部。

ゲストさんが冗談を言って
皆に沈黙が。。

何かいろんなことが起こってるぞ

ガチで起こりましたw

確かに時々ゆるさんの名前呼んでて
不思議な気がする時あるんだよなw

明後日は今まで所属していたクラブの最期の要塞戦です。
これで勝っても防衛はせず、活動停止するそうな。

とても思い入れが強かったクラブなので
寂しい気持ちで一杯です。。

最後の要塞だからこそ、出たくない気持ちもあるのですが、
やはり行かないと後悔しそうなので、
参加しようと思います。

要塞戦が終わって、自分がどれだけ空虚な気持ちになるか
想像つくような。。

次に気持ちを繋げていけるか、今はまだ自信がないけど。。

む。

何か暗い感じでおわってしまうでないかw

でもでも、他鯖の友達も増えて、また今週末も
交流会があるし、ブログもまだ辞めたくないので、
頑張ってみようとは思ってますよ。

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

うちのブログもお願いねっ><


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
