jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


最後の種イベいってきました。

種だらけ

まあ よく集めたもんだ・・・

途中で眠くなってきたので、すずさんに手伝っていただきました。
最後のすいか

大健闘しましたが・・・

なんと収穫はロードインクリ1本だけww

カマキリは夢と消えてしまいました。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

久しぶりにネオテ2行ってきました。

いやあ・・・・時間かかりました。
3Hぐらいかかりました^^;

マネージャーにはアンデッドかかるのは
あり難いけど、

ボスには状態異常かけられなくなったのが
痛い。。

造魔ジェネラル
範囲即死攻撃が普通に怖いです。

賢者の加護をかけて、@2体は退避。
私はなるべく遠くから攻撃。

ボス戦


遠くても即死攻撃、届く時は届くのですよね^^;

即死攻撃を一度受けたらすかさず 敵を離れて、
賢者の加護をかけなおしに行っていたのですが、

再びボスのところに戻ってきてびっくり

51%まで減らしてたhpが79%に:;



回復してるやん><






さて今回の報酬は??





ネオテ2宝箱

ま・・またクローク・・・



蒼穹のヘルム
蒼穹のヘルム

お友達がだした装備の補正はこちら

蒼穹のティアラ
F11 M17


蒼穹のブリガンダイン
F72 M57 A32 Q5


アビつけれないとはいっても、
ブリガンダイン凄くいいですね。

あれがいいよおお><





種がちょっとたまってきてたので
スイカもやってきました。

しかし入っても攻撃できない・・・

タゲも使えません。。。
どんなバグ?;:

攻撃できません


リログしたらなおりましたが、
勿論戻ってきたら、スイカ畑の外でしたよ・・
種30個がムダに;:




ミラの武器も貰っておこうとクエすすめてみました。

シャピの鞭

シャピのフレイル


どちらも見た目が気に入らなかったので
最後まではやりませんでしたが・・。


店売りはできるので、気が向いたら
すすめてみるつもりです。




ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

新規実装のクエで
28防具と35武器がもらえるクエがあるとの情報を得て
やってきました。

レベル的にはもう必要ないんだけれど、
見た目がかわいいときいたので。

ライディアアビエスさんから
クエは始まります。

例のごとく右クリQでないと、クエはスタートしません。

盗まれた茶袋クエ画面


この地図の辺りにイベントゾーンがあります。

1回目


中に入ってMOBを倒してドロップを拾うだけ。

クエマップ


次はチェドロのところに行けと言われるので
指示通りにクエを続けていきます。


消えた防具クエ画面


関係ないけど、チェドロってこんなおじさんだったんですね・・・

NPC普段見てイメージしてるのと
全然違う姿が出てくるとびっくりすることがあります。

チェドロの姿


クエクリアすると
どちらかの防具がもらえます。

選択するときに補正も右クリックで確認出来ます。



ライムの防具


再びアビエスへ

盗まれた茶袋クエ画面2回目


ペナ1でのイベントゾーンはココ

2回目

チェドロの武器屋へ

再び消えたものクエ画面


今度こそ武器がもらえるクエが始まります。

3回目


。。クロエだったので、魔杖しか選択できなんだ;:

ねじ・・・・

こんな灰色のいらない><
ねじみたいじゃんか;:

くやしかったので
メインのテチでかわいいやつとってきました。



ハート杖

補正・見た目は以下の通り。

シャピのスタッフ(魔杖)
シャピのスタッフ(魔杖)

シャピのロッド(聖杖)
シャピのロッド(聖杖)

シャピのメイス(戦杖)
シャピのメイス(戦杖)

魔杖は悔しかったのですぐ
カウル売りしました。

カウル店売り


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

相変わらずちょこちょこ集めてます。

大分小さな子供たちが育ってきました。

すいか割りはずっとナヤでやっていましたが、
ランジエが楽と聞いたので
種を溜め込んで、最終日にランジエで試してみるつもりです。

遠隔攻撃で攻撃速度も速いから確かに良さそうです。






ネオテシス2も行ってきました。

某そらさんのブログで、
ネオテ2のMOBがティファールを持っているという話を聞いて

自分の目で確かめてきました。


てぃふぁーる・・・

そっくりだ・・・・

てぃふぁーるだって・・・;:

コレを見て興奮して、一緒に行ったメンバーに伝えたところ

メンバーA「・・・・てぃふぁーるって何?」

みぃ   「あの・・取っ手がとれるぅティファール♪って知らない?」

みぃ   「・・・フライパンの真ん中に赤い印が」

メンバーA「血じゃないんですか?」

みぃ   「・・・・・」








誰にも同意してして貰えず、なんだか寂しかったです。。
(盛り上がると期待していた。。)

皆ティファールって知らないのかなぁ。。

てぃふぁーる

ほら似てるでしょ?><

因みに赤いところは料理の適温になった時
模様が浮き出るとか?そんな感じだったかと。。

持ってないので良くわかりませんが^^;





今日の報酬

今日の報酬

今日は皆何らかの装備?が出ました。

前回は私は玉だったので、取り合えず嬉しい><

蒼穹のクローク

アビつけれないけど劣化メギロブみたいな感じですかね。

着替え用にとっとこう♪



魔導師の称号の補正
I6X3クリ2 だそうです。
クリ付はおいしいですねえ。

因みに称号は受け渡し出来なかったそうです。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

更新遅くなってしまいました><


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

v4.90公開テスト終了しましたね。
意外と早かったなぁ

終わったということは、次あたり
実装になるんでしょうか?

楽しみです♪





この間ミラでイフリート行って
疲れたので、今度はてちで行ってみることに。

低火力とはいえ、絶対楽なはず。

とはいえ、材料集めはミラにやってもらうことにしました。
範囲が早いですからね^^;

すると















何年ぶりかのドロップ

酒でたのなんていつぐらいぶりだろう?
多分年単位。。
特に紅玉で出した記憶はない。

ここはMOB2倍効果でしょうか。

材料集めも敵が多い分楽でした。


イフリ対戦

兜を隠す課金アイテムの期限が切れていたので
モザイクかけたままになっています^^;

テチだとやっぱり楽だぁ・・・
タゲも取りやすいし
Iはないけど、10分そこそこ で倒せました。


イフリドロップ

まあ


スカでしたけどね。。。。w
レアでないこともあるのかぁ・・orz

降っては来なかったけど、マナの結晶が一つ落ちていました・・

毎日は行かないにしても
余裕があるときに少しずつ行ってみるつもりです。





ミラは相変わらず沼行っています。

地上レアが欲しいので、地上メインで狩ってます。

そんなこんなで・・・

ミラ242

また虚しくレベだけあがっています。

もうそろそろデレてくれてもいいんだよ??




↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

カメルでいいからね


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

ちょっと遅れましたが、
240のミラソロイフリ行って来ました。

イフリートはぁはぁ

さすがにこのHPで死ぬことはないけど、
時間かかったな・・・・

火力がないってことかね。。

40分ぐらいかかりました・・・

雑魚は常に湧いていますが、
あまり気にせず狩りました。

30%ほど削った時と
イフリのhp@5%以下になった時、
ケルベロス2体ずつ湧きましたね。

そして苦労して手に入れたレアがこちら











イフリレア

わぁい

ほかの報酬は

イフリ報酬

称号欲しかったな・・・

また気力が回復したら、トライしてみようと思います。

とりあえず、炎王の間の結界解除護符
材料が面倒くさい・・・











友達と二人でネオテシスも行って来ました。

宝箱2つずつでウハウハのはずが、

追憶のブーツ

ブーツと玉。。

もう靴はいらないよー。
靴ばっかり出る気がする・・。

ネオテシス終わって、テレポートしたら
着いた先はクラ4
この間友達のWP登録手伝ってそのままだったらしい。

いつもTWの音楽は切って他のもの聴いてたりするんですが、
久しぶりに聴く Second Runは、やっぱりいいですね。

画像下にSecond Runのプレイヤー設置してみたので、
良かったら聴いてみてください。

Second Run
Sencond Run を聴きながら




この曲を聴きながらずっとTWをやってきた気がします。

楽しかったけど、
いつも一緒に遊んだ人たちは
殆ど残ってはいません。

今一緒にいても、何年かしたら
もう連絡もとれなくなっちゃうのかなぁと
考えると、急に寂しい気持ちになりました。

でも、だからこそ、

今を、この一瞬を大事にしていかなければ

友達がスカイプの画像を一緒にとりたいと
言ってくれたので、

いろんなところに場所を移して
SSをとりにいきました。


ここはさり気なく海の谷です。
この画像じゃ分かりにくいですけれどもw

ここも一番好きな場所の一つです。
twはじめたての頃、よくここで放置していました。

中身は

なんかキャライッパイ走ってますが、
実は中身は二人だったりしますw



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日で七夕の傘が手に入ります


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

宣言どおり
最初に新実装のマップにいってみることに。

進入のための結界解除護符の材料は
炎の証・炎の糸玉・火血石各100個ずつ。

それでなくても覚醒材料の場所は人多いのに。。。
カオス><

如何しても今日やってみたかったから、
禁域の護符買ってみた。
2H 400NP高い・・・・
経験が1.5倍といっても紅玉だとたかが知れてるし。。
レア率が洞窟内でだけ1.5倍だから、1個でも覚醒材料でればもとはとれるけど・・

紋章もあるのに、出る気配もない;:

紅玉3にいくと見慣れない名前のMOB発見!!

スオピ??


スオピって何???w

いつの間にホットゼリッピじゃなくなった??
禁域だけなのかしら?

結構時間がかかったけど、なんとか材料を集めて
イフリート結界解除護符
をゲット!!

イフリート結界護符

ここでゆるさんと話してて初めて気付く。

このクエLV100-170でないとできない。。。
ちゃんと説明読んでなかった;:

そのレベ帯となると、161のナヤか 100のテチしか。。
ジョシュは171とか・・・

1過ぎてるよ;:

仕方ないので、ナヤを出すことに。
こんな事いってるとまた、ゆるさんに怒られるΣ

装備も所々ないので、倉庫を物色。

ナヤ倉庫

わぁーいw

虫取りシリーズが一杯入ってます!!


どう見てもないので、ミラから装備をかりてきた。

初めての。。

こんな高い装備身につけさせるのははじめて???

よしいくどっ

暫く西遊記で狩っていましたが
途中で疾風の靴の材料が気になって
外に出ることに。

とりあえず混乱9にいってみると・・・
入り口にCP・・・・・死亡
クリがひどい・・・です。。
逃げてもしつこく追ってる来るし、とっても迷惑です;:

しかしそこに救い主が!!

救い主参上

颯爽とあらわれたテチさんがCPを連れて行ってくれました。

上のSSではこのお方の姿はみえませんでしたね。













邪見   珍獣のかおりが・・・.


素敵すぎます!!


中途半端じゃないところがイイ><
しかし・・

どうみても、犬夜叉に出てくる殺生丸の従者にしかみえません・・・

知らない人だったら、怖いかもしれません。。ががが

靴の材料ですが、、1個たりともでませんでした。。
課金箱からしかでないのかな・・?

其れなら、期限付きか無しか、補正もあわせて
ある程度はっきりしないことには
何もする気がおきないですね・・・。


本日のレア
本日のレア

フ・・
混乱9でこの間からフードしかでません。。


今日のネオテシス
追憶のリボルバー  追憶のボーンウィング

背中と銃ですぎ;:


先月、韓国公式に掲載されていた
240武器クエスト材料の怪しい翻訳結果をのせていましたが

ちゃんとした日本語に翻訳してあるのを見つけたので
転載します><

転載箇所は青文字です。

友達が付き合ってくれるというので、
再振りしてシルバースカル行ってきました!!

まだ、キャラクター情報画面のGOからはいけないようなので
ブルコへ

しるばぁすかる

スタート画面マキシとボリスかしらん?

1:1で渡り合える勇気もない私はチーム戦へ。

他鯖の友達に会えるんじゃないかとドキドキ・・・

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
