
興味もってくださる方が、それなりにいらっしゃるようなので
沼狩りステ公開します。

カードメインでの狩り前提で、一応は消えています。

「あれでこの程度か」ぐらいの
ゆるーい感じで見ていただければ有難いです。


ミラステ



装備はこんな感じ・・


ミラ沼装備



まだまだ2セットには届かないので、
強化頑張るしかないですよね・・・

ランジエの沼狩りが意外と快適だったので、
今はミラが狩りにくく感じます。。



ついでにランジエのステも公開。

こちらは再振りから暫くたつので
無駄にIがあがっています。

250ランジエステ

ご覧のとおり、陣消しではないです。

当初はMR170ぐらいとって陣消しステにしていたのですが、
そうするとIが80程度で
割と頑張ってI装備揃えた割には
沼での火力が残念で・・

2セットが不安定だったため
思い切ってMRおとしました。


沼だとIPSメインで使うので、
わたしはディレイそこまで気になりませんでした。

気になれば
MR+50の秘薬でも使えばいいかなと・・

今はI 十分過ぎるので、MR あげていくつもりです。






さて、所変わって久しぶりにオル鯖いってきました。



ちびゅぃさんとお話していると・・・

ふ・・双子の姉??


すごーく私にソックリな方が!!

もしや生き別れのお姉さんでは??w


私はどちらでしょう?w

初めてお会いした方だったのですが
その後、お付き合いいただき



                 寂しそうなジョシュの目が・・

                 楽しい時間を過ごすことができました。
                 まだTW初めて1週間とのことで

                 これからも楽しく過ごされることを祈っています。

                 くぬぎさんや刹那さんにもお会いできたのですが、
                 SSとりそびれ・・・・

                 また次回に><


ここからガナ鯖戻ってきました。


クラブの方に一緒にハート作っていただきました。

歪んでるけどいっか・・・・w

試行錯誤したけど、不器用なせいか
うまくいきません。

心が歪んでるってことで・・・
仕方ないか。。



クラブルームにて突発的にアバタ箱開けてしまいました。

イエローライダースカーフ(頭)

とりあえず選んだのがでましたがw
どちらかといえば、青や赤のがよかった・・・。

でも嬉しいです。

当たりを引いたのでもう一個。

戦士長の兜(兜)

レアアバタではあるけど・・・
ミラ似合わないですねw

とりあえず、ネタでおいておこうと思います。


今日は殆ど狩りしてないけど
いろんな方に出会えて楽しかったです。



それでは

ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ミラはその装備でもまだのびしろがあるのか…!
レッツインクリ!
むしろランジエの火力がすごすぎるのか…!

話で聞いたけど、ホントに似すぎでワロター
そんでもってライダースカーフおめでとっ
オレも欲しい装備だから羨ましいや

兜はボリスだとけっこう似合ってた!
2011/02/07(月) 20:01 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎくん

んー
実はミッドナイトMRまわしきれてないからまだ強化してなかったり。。
アビも新アビ付けたくて、まだ疾風しかつけてない。。

顔は強化デモニに変えれたら変えたいし、(当分ムリだけど・・・)
兜もまだ強化で伸びる。

虎もSH17だけどクリ1だったり・・

背中変えるのは厳しいけどね^^;


ランジエも京劇の強化したい・・・

fmfm
ケルティカのてちさん
ほんとそっくりでしょ

関係者かとおもっちゃったw

戦士長はボリスだと似合いそうだね。
2011/02/07(月) 20:21 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
あの時はありがとうございました♪

とっても楽しかったです(^^
またどこかでお会いできたらいいなぁ・・・(’’*

2011/02/08(火) 00:32 | URL | 生き別れの姉 #XVgCdbeE[ 編集]
お姉さん><

私も思いがけず楽しかったです。

長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました。

また見かけることがあれば
声かけてくださいね。

2011/02/08(火) 00:52 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
耐久が減ってる装備をパチキで直したい
2セット頑張れー
ディオネ羨ましい

ちびゅぃさん元気にしてたのかなあ
でも続けてるようで安心した

イエローライダーは僕も持ってます
黄色いいじゃないか!
2011/02/08(火) 21:13 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
なんか懐かしい香りがっ。
またみんなでお話とかしたいなあ♪

装備公開してるううう。
でも
みぃさんと言えば・・・エレキギター!
2011/02/08(火) 23:58 | URL | ゆる #8gfOIHpU[ 編集]
Σうおおぉぉ
更新してるやんw
この前ちょっとミラやって気づいたんですが、
うちのミラ・・・魔法陣消えてました^^;
2011/02/09(水) 00:53 | URL | うな #-[ 編集]
すずさん

ギクッ
そこを見られたか・・・・

直せといわれるまで直さない人です・・・

2セットは遥か彼方。。
ゆるさんのミラ見てると切なくなるけど、気長にがんばります。
ディオネはいつかナヤに。。。タブン


ちびゅぃさん元気だったよー。
また会いに行きたいね。

ライダースカーフは大好きなんだけど、この子には青いほうが落ち着くかなって。


ゆるさん

ウンウン
また皆で遊びにいきたいね

狩り装備はいいかなぁと
補正隠してるけどねw


うなぽん

うん、ぼちぼち更新することにした。
fmfm レンコンでも陣消えやすくなったからねえ。
2011/02/09(水) 01:10 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
お久しぶりです~♪

ちょくちょく覗いていたけど、書き込むのは何ヵ月ぶりだろうw

お仕事忙しくてイン低下してるけど元気ですよ(^o^)

また皆でお話しできたら嬉しいです!

またにゃ~
2011/02/09(水) 13:01 | URL | ちびゅぃ #-[ 編集]
ちびゅぃさん

おひさしぶりっ

ブログ半年書いてなかったもんね・・。

この間は久しぶりに会えて嬉しかったです。
また遊びにいいくぅ
2011/02/09(水) 14:00 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
