jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


暫く更新していませんでしたが、
種イベはせっせとやっています。

ランジエが一番効率いいので、
ランジエをつかってやっていますが、

スロトベリーハット

期限付スロトベリーハットばかりでます。。

スイカイベの時と違い、
なかなかいい物はでないですね・・・。

鉢イベがあるから、絞ってるんでしょうか^^;


最近は主にクラブの方と二人で狩り始めました。
何かその方が出る気がして。。
一人よりは、MAP内殲滅数増えますからね。


チム組む人数分の種必要ですが、
チムで狩りはじめてから

加護インクリ1
ハイマジック1
クリムシャープ1


出ています。

あと、二人でやると待ち時間が倍に増えてたような?

3分×チム人数分になるんでしょうか・・・

待ち時間、手持ち無沙汰で
ナルビク に隠れ場所を探して、うろうろしています。


かくれんぼ



城2もそこそこ通い始めました。

初日はクエが完了していないままに参加して、
チームの方にご迷惑をかけてしまいましたが。。

本当にごめんなさい;:

もう実装から暫くたってるので、いまさらですが
一応流れを書いておくと

越後屋好感度10000↑でクエ受注
みたらし団子あげ倒しました。
     ↓
鬼哭城入り口へ行きメッセージの表示されたら
     ↓
越後屋に再び話しかけクエ完了

織絵に話しかけクエ受注
     ↓
いよいよ鬼哭城2


城2報酬は
ボスからのレアドロップの装備合成材料
同じくボスからのレアドロップの葛篭
小判1枚

葛篭は1回に2、3個でますが、あけるのに課金の鍵が必要です;:
1個90NP。。

まとめ買いで少し安くなりますが、
こんなところで課金てひどい。。

中に入ってるのは装備合成材料や小判のほか
秘薬や薬がでるようです。

装備の合成材料ですが
装備の種類も多いので

なかなか揃いそうもないです。。

小判は毎回ラスボス倒すと1枚でますが、
220装備に変えてもらうのに
170-235枚必要なので

毎日行ったとしても、最短で半年ぐらいかかりますね・・・w


城の中ですが・・・
4人までのチームを組んで入るのですが、
敵かなり強いです。。

テチがわりと必要とされるので、
補助出来ないのに、なぜかテチで行くことが多いです。

城2テチ


ラスボスはHP70%、50%、30%で無敵モードになり
蒼炎の狼を倒すと無敵解除になるのですが、

無敵モードの間に攻撃力が増していくので
すばやく倒さないと危険です><

ボスにはアンデッド弱化がきくようです。

ディスペルを使えば無敵モード解除できるので、
狼無視でいけるようです。


ソロでクリアされた方もいらっしゃるようですが、
ソロの夢は捨ててはいませんが、今の処私には無理そうです。


遅くなりましたが一応4倍報告・・・

出たことはでましたが。。。




今日は覚醒材料集めに奔走してました。

シノ6収穫

さすが4倍
まずますです

この時ねじが一杯出たのですが、
狩りが終わって、ペット鞄を開いてみて

新発見!!

新発見

ペットの餌で隠しアイテムになってるのは
鞄に入るとシルエットになるんですねw

TW歴はかなり長いですが、普段からぼーっとして
過ごしてるので、

知らないことがイッパイ

思いがけない発見に
大興奮です!!



今日は覚醒材料がターゲットということで
400NP支払って
禁域にも行ってきました!!


PW難しすぎて毎回間違えてます。

長い上に、
単語にしないように入れ替えたり、組み合わせたり、、、、
予測されにくいようにしたのはいいけど、未だに覚えられません。。



昨日から紋章込み4倍始まりましたね。

いつも レアアップ期間に限って
ゆっくりインできなかったりするのですが、

今回は1週間あるのでしっかり働こうと思います。

昨日はお休みだったので、人がまだいないうちに
ウマウマする計画でした。

でしたが・・・・

人おおっ

は地上の敵には辿り着けない多さです。
こんな多いのは、1年以上まえの4倍の時以来・・・・

甘かったですw

あまりの多さに
風の森に移動

ここも人は多かったですが、
10分もたたないうちに京劇が2つ振り、
今までにない手ごたえ。

すると・・

攻撃できない

急に車から降りられなくなりました。


降りようとすると

ディレイ中にはできない動作です


うーーーーーむ


チャットは普通に出来るけど、

クラブの他の方も敵に触れなくなるなど
変な動きになっていたようなので

リログ


私の平日休みオワタ

おーーーーーいw

キャラクター画面からすすみません。。
貴重な平日休みオワタ・・・・・




PW強制変更とは・・・いきなりの強行手段でましたね。

いくら警告出してもなかなか変更してもらえないし、
休止してる方もいらっしゃいますしね・・・

それだけ今回は緊急性があったということなのでしょう。

今回の対応のせいで、インできない方も
いらっしゃるようなので心配ですが・・・

安心して遊べる環境になればいいですね。。

今年垢はくに合われた方は
補償される可能性があるということですが、

今までの対応の仕方を考えると
何かせざるを得ない理由が出来てしまったのでしょう。

理由はともかく、
対応しようとする動きがでたという事に関しては
評価してもいいと思います。


補償されるケースも出来たということは
大きな進展ですし、

ただ・・・それ以前に垢ハクに合った方にも
出来うる限りの対応をして欲しいものです。



興味もってくださる方が、それなりにいらっしゃるようなので
沼狩りステ公開します。

カードメインでの狩り前提で、一応は消えています。

「あれでこの程度か」ぐらいの
ゆるーい感じで見ていただければ有難いです。


ミラステ



装備はこんな感じ・・


ミラ沼装備



まだまだ2セットには届かないので、
強化頑張るしかないですよね・・・

ランジエの沼狩りが意外と快適だったので、
今はミラが狩りにくく感じます。。



ついでにランジエのステも公開。

こちらは再振りから暫くたつので
無駄にIがあがっています。

250ランジエステ

ご覧のとおり、陣消しではないです。

当初はMR170ぐらいとって陣消しステにしていたのですが、
そうするとIが80程度で
割と頑張ってI装備揃えた割には
沼での火力が残念で・・

2セットが不安定だったため
思い切ってMRおとしました。


沼だとIPSメインで使うので、
わたしはディレイそこまで気になりませんでした。

気になれば
MR+50の秘薬でも使えばいいかなと・・

今はI 十分過ぎるので、MR あげていくつもりです。






さて、所変わって久しぶりにオル鯖いってきました。




Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
